So-net無料ブログ作成
検索選択

ついでにリアルネタ

ども。

まみちんです。

ブラジル出荷中のツレが見つけたこれ。

41oG6hIpH3L__AA160_.jpg

ブラジル製の「ハワイアナス」のビーサン!

可愛い

日本でもamazonで買えるけど、お土産に期待しつつ♪

それにしても、色といいデザインといい。

かなり可愛いと思います♪

今年の夏は、これにはまりそうΨ(`▽´)Ψ

nice!(1)  コメント(0) 

ラストスパート! [蒼天]

ども。

まみちんです。

いよいよラストスパートですしおすし。

いやぁ、国家戦を売りにしたゲームで。

一国の参戦人数が10人を切るゲームとか。

「天道」と「蒼天」くらいじゃないですかwww

てか、なんで終焉近いゲームにいつもいるんだろう。。。o(゜^ ゜)ウーン

未練たらしいんでしょうね(´▽`)

いやはや、困ったもんです。

しかしまぁ、せっかく遊びにいってるのでね。

SSはかかしません。

やっと呉に出荷中のレッドも捕獲したので。SSの載せましょうね。

1.jpg

たまたま撮ったら、トライアングルになっていただけの。

なんとも、意味も無い無駄なSSです。はい。

2.jpg

出荷中のレドちんと雑談しながら、当日魏に戦争がないことをナジる風景。

せっかくINしたんだし、戦争させなさいよっっ!

そして、ちゃむが南米に出荷された今。

全員そろうことはないのだけど。

加工して、全員そろえてみましたwww

バンちゃんは、まみちん画伯が30秒で書いてみました。

はい、ただのやっつけですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

3.jpg

ちと仕事忙しいのでね。

どれくらいINできるかわかりませんが。

なんだか、まみちんの知らないところで。

わからん力が働き。

最後にみんなで戦争しようプランは、消滅しつつあります。

しかしだ。

ちゃんとみんないるよ。

INしたら、結局いるよ。

ん、いたいた(´▽`)


nice!(3)  コメント(0) 

あと少し [蒼天]

ども。

まみちんです。

いよいよって感じがしてきたなー。

「これで引退します」「アイテム放出します」など。

引退をほのめかすあれこれが、取引チャットで飛び交っております・

・・・が?しかし??

翌日居たよって聞くと、┐('~`;)┌って感じwww

しかし、泣いても笑ってもあと一か月弱。

ぜひ心残りの内容に遊んでもらいたい!

ってなわけで、まみちんは戦争では英雄との語らいを大事にしています。

寂しいじゃない。戦場を共にしてきた英雄との別れ。

とはいってもね。

Screenshot03_03_13_22_02_33.jpg

孟獲に何人もいるトンとか、どうかと思います・・・。

英雄はやっぱり唯一無二でしょってことですよっと(´▽`)

念願のジョコちゃんとのペアも果たしたよ。

Screenshot03_06_13_23_21_44.jpg

あとは、何をしてないかなー。

そういや、結局。

戦車のってないなw

操作方法知らんし、おいら作ってないしw

てなわけで、まみちんといえば。

まみちんが今までやってきた蒼天ライフの回想に浸っております。

蒼天民でも、何人かは連絡先ゲットしときたいぜ!

ブログとかあれこれ。

連絡つーる持ってる人は、ぜひ教えてくだされ(´▽`)

まみちんが連絡するかどうかは・・・

わかりませんけどねっっΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

さて、寝なさいよ。あんたたちっ!

nice!(2)  コメント(0) 

やっぱりこっち [蒼天]

ども。

まみちんです。

先日めでたくLV55になりましてね(´▽`)

経験値1000%UPに+100%いれりゃ、猿でもあがるΨ(`▽´)Ψ

その後脅したわけではないが、アクセなどの寄付をいただきました。

温かい心使いに感謝するっっ( ̄‥ ̄)=3

戦争もぼちぼち出ておりますが、残念楽譜しかもっていないまみちん。

こりゃ指揮でもしなくちゃなっってことで。

指揮に志願してみたさ。

しかしまぁ、病み上がりみたいなまみちんに任せられる英雄なんて・・・

1.jpg

こんなんでした。

荀彧。

え~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

だって、地味じゃない。この人。

ポン酢に「バフもちですごいんだぞ」と諭されたが、

やっぱりジョコちゃんがいいですっっ!

2.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

朗報♪ [蒼天]

ども。

まみちんです。

もう蒼天できないな・・・

蔵ないしな・・・

と、涙をのんでいたそこのあなたに朗報です♪

運営が出さないなら、まみちんが出しちゃうよってことでw


大々的にやっていいもんかしらんがwww


協力者からの情報提供により、蔵公開しちゃうよw

http://yahoo.jp/box/xlQ6X7

あと少しですが、なつかしの蒼天やりたい方は

ぜひ♪

nice!(0)  コメント(1) 

業務連絡気味ですが。何か? [蒼天]

ども。

まみちんです。

いよいよ蒼天の終焉もリアルに差し迫ってきた感でございます。

というのも、ツレのちゃむが今週いっぱいでご卒業

地球の裏側に行くため、INが出来なくなる予定なのですね。

というわけで、今週はわりと頻繁に揃ってINしとります。

ま、軽く挨拶がてら顔出しなさいよ(´▽`)

てなことで、カバンで放置していた動物たちも次々放牧し始めました。

セキトバやらトラやら、象までいましたよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

さっそくトラにのってみた。

1.jpg

びっくりするほど速度が遅かったことは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

この世に生を受けてから、たった七日しか走り回れないとらっきぃ~。

何とも儚いです、はい。

戦争もぼちぼち出て遊んでおりますが、さすがに終焉らしい感じでございます。

2.jpg

うちの連合員が揃ってランクインしてるんですからね┐('~`;)┌

ちなみに、まみちんは参加賞でございます(;´Д`A ```

残すところあとわずか。

ぼちぼち参ります!

3.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

たまにやってます [TERA]

ども。

まみちんです。

そうね、最近はちゃんと仕事してます。

仕事しすぎで、頭から湯気がでそうです。ハイ。

でも、ちゃんとゲームもやってます(´▽`)

無料になったこともあり、TERAで戦場いったりもしてます。

それくらいしかやることもないのでね(;´▽`A``

しかしまぁ、15-15ですよ。

これでイーブンブンです。

運営さん・・・

1.jpg

こりゃねぇっすwwww

しかしまぁ、1PT少ないながらもこの点差なら。

OKではなかろうか(´▽`)


nice!(0)  コメント(1) 

見てごらん [機動戦士ガンダムオンライン]

ども。

まみちんです。

よぉ~く。

注意深く見てみたら。

1.jpg

色黒じじぃと色白じじぃだった(´▽`)




さてさて、蒼天はレドちんが呉に移籍するという

なんとも面白い展開を迎えておりますがw

こういう残念クオリティも、まみちん連合ならではでしょうね。

いいと思います(⌒^⌒)b 



今年は、少し真面目に仕事をしようと。

ここ一か月は真面目に仕事をしているまみちんです。

さっそくお仕事のオファーも頂いたので。

しっかり働いて、課金しようかと思います(´▽`)



☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

nice!(0)  コメント(2) 

気を付けて! [蒼天]

ども。

まみちんです。

蒼天ですが、とうとうDLできなくなりました。

というわけで・・・

いま、PCにクラが無い人は・・・

二度と蒼天にINすることができませんΣ(・ω・ノ)ノ!

なので、今クラに残ってるひとはね。

ぜひ、4月の最終日まで残しておいてくだされ(´▽`)

いま、蒼天開幕時の古参から、激動に時代を支えたメンツ。

終焉の蒼天を生き延びた英雄たち。

あれこれが、最後の蒼天を楽しむべく。

あれこれしています。

いま、PCにクラが残ってる皆様。

ぜひぜひ、このまま残しておいてくだされ!

そして、このブログから発信される蒼天終焉にむけての

ラストスパートを一緒に楽しみましょう!

各方向で活動が進んでいます。

まみちんも、あれこれ活動しています。

本当ですw

蒼天を愛した一人として、細々活動してます!

なので。

3月~4月上旬。

ぜひぜひ、このブログと公式を。

注意深くチェックしてください!

最後の最後、愛したこのゲームを楽しみましょう^^


nice!(0)  コメント(4) 

類は友を呼ぶ [機動戦士ガンダムオンライン]

ども。

まみちんです。

時々やってます。

身内がチャットする為に部隊を作ってもらったんだけど・・・

何の相談をしたわけでもなかったのに。

1.png

3人中2人が同じキャラメイクだった件(´▽`)

ハゲ

白髪

ドカジャン着用。

えーwwwって思ったが・・・

類は友をよぶのかしらねぇ(;´▽`A``

キャラメイクには全く選択の幅もなければ、楽しみもないこのガンオン。

それにしたって、同じはないでしょw



nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。