So-net無料ブログ作成
機動戦士ガンダムオンライン ブログトップ

見てごらん [機動戦士ガンダムオンライン]

ども。

まみちんです。

よぉ~く。

注意深く見てみたら。

1.jpg

色黒じじぃと色白じじぃだった(´▽`)




さてさて、蒼天はレドちんが呉に移籍するという

なんとも面白い展開を迎えておりますがw

こういう残念クオリティも、まみちん連合ならではでしょうね。

いいと思います(⌒^⌒)b 



今年は、少し真面目に仕事をしようと。

ここ一か月は真面目に仕事をしているまみちんです。

さっそくお仕事のオファーも頂いたので。

しっかり働いて、課金しようかと思います(´▽`)



☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

nice!(0)  コメント(2) 

類は友を呼ぶ [機動戦士ガンダムオンライン]

ども。

まみちんです。

時々やってます。

身内がチャットする為に部隊を作ってもらったんだけど・・・

何の相談をしたわけでもなかったのに。

1.png

3人中2人が同じキャラメイクだった件(´▽`)

ハゲ。

白髪。

ドカジャン着用。

えーwwwって思ったが・・・

類は友をよぶのかしらねぇ(;´▽`A``

キャラメイクには全く選択の幅もなければ、楽しみもないこのガンオン。

それにしたって、同じはないでしょw



nice!(0)  コメント(2) 

オンオン [機動戦士ガンダムオンライン]

ども。

まみちんです。

本日は美容院へGO。

年末のうちにキレイにしとこうって輩は多いらしく。

まみちんも、そういった一般大衆の一部でございます。

美容院に行くとき、ちょっと遠方な為ね。

いつもより少しだけ長距離運転するのですが。

最近夢でね。

スピード違反で捕まる夢とか、一時停止で捕まる夢とか。

なんなんですかね、この夢。

おかげで、リアルで運転するときに。

超ビビリな感じですよっと(´▽`)

まぁ、下手くそはビビリなくらいがちょうどいいんです、ハイ。

年末ってこともあって、白バイもよく見かけます。

この時期は彼らも目が本気です。

あちこちで連行される様子を見かけました。

今日だけで2件Σ(・ω・ノ)ノ!

普段から安全運転、ルールを守る。

当たり前のことですが、改めて気をつけなくちゃね(;-_-) =3 フゥ




さてさて、ガンオンですが。

どうだろう。

思った程、自分的に盛り上がってない(;´▽`A``

ツレが忙しすぎて、ゲームどころではないからというのもありますが。

学生さんや、時間に余裕がある人のスタートダッシュに追いつけない社会人。

まみちんの周りには、そんな人が多いようです。

でもそういった時間に余裕がある人たちは、目新しいものに敏感ですからね。

そんなに長く居座ることもないのでしょう。

若者が遊びきった瓦礫に、年寄りが住み着く。

そんな感じが、オンゲの流れのような気がしてきましたw

まみちんも若かないので、そこいらの瓦礫をあさって。

楽しみを発掘しているところですね。

今年も仕事おさめと思っていたのに・・・

今日になって、仕事の話がきた・・・

空気よもうよ・・・

年末だよ?

大掃除終わったって言ったよね?

もう、まみちんの今年の営業は終わりなんだってば。



という、我儘は申しません!

お客様は神様ですっっっ!!

明日は真面目に仕事しようっと。

年内に片付けて、年始はグータラするんじゃいっっっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







nice!(0)  コメント(3) 

ガンガンオンオン [機動戦士ガンダムオンライン]

ども。

まみちんです。

プレオープン始まりましたね。

まみちんも、ぼちぼち遊んでみております。

しかしまぁ、思っていたよりも。

まみちん的盛りあがりにかけており。

3~4戦すると、お腹いっぱいな感じですw

どこで見たか忘れたのだけど、ガチャ的なものもあるのかな?

ハイブリッド臭がプンプンで、早々に撤退かもねぇ(;´▽`A``



年末ですねぇ。

選挙終わりましたねぇ。

日本の今後を決める選挙というわりに、投票率は伸び悩んだわけですが。

いや、投票したくても、最後まで決めかねた人も多かったのでは。

それを権利の放棄と言う人もいるでしょうが、今回は本当に困りました。

まぁ、まみちんなりの結論を出して選挙に臨んだつもりでおります!ハイ!

大掃除もほぼ終わりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

仕事もかなり落ち着いている。

今年の年末年始は、学生時代に戻ったかのような、寝正月が過ごせそうな予感。

何しようかな、福袋一人でいくの嫌だなー、ツレ出張でいないしなー。

実家に籠城しようかなー。兄貴いるとめんどくさいなー。

せっかくなので、有意義に過ごせるように、ちゃんと考えようと思います。

皆様の年末年始が、楽しく笑いにあふれた日々でありますように★







nice!(0)  コメント(4) 
機動戦士ガンダムオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。