So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐が去った [KAROS]

ども。

まみちんです。

『KAROS』ライフ

嵐のように過ぎ去り、霧のように消えていきました。

いい出会いがたくさんありました。

いろいろな思いもありました。

すごく短い時間だったけど、あまりに濃くて深い時間でした。

多くは語りません。

ありがとう(´▽`)

訂正してお詫びいたします [KAROS]

ども。

まみちんです。

すまんm(。_。;))m ペコペコ…

昨日書いたブログに、ちょっと誤解を招くような表現があったらしいw

心配してくれた方。コメくれた方。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

でも、ありがとう。うれしかったよ。本当に。

まみちんは、いたって元気です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

今日は、仕事しすぎで頭痛がしてますが(ーΩー )

知恵熱ってやつかのぅ。

先週どっぷり羽伸ばしたぶん、しっかり働かないとねっっ!

まぁ、なんだぁ・・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ

「訂正してお詫びいたします」ってことで(´▽`)

ニュース風に読んでみよう。

欠席者 [KAROS]

ども。

まみちんです。

『うみのにっき』に掲載されたSSに、

「欠席した卒業生みたいに俺のSSを加工してのせといてwwww」

と懇願するうえうえを気の毒に思った慈悲深いまみちん。

うみさんがそんなマメなことをするとは到底思えないので、

まみちんが手持ちにあるSSの中から拾えるだけ拾って

「欠席者付 うみのにっきSS」を掲載しましょうね(´▽`)

ScreenShot_20110528234721.jpg

これを加工する際に、SSに目を通していて気づいたことがある。

しげじぃのSSだらけじゃないかぁぁぁ~~~!!!

ちなみに、2位はハチ、3位はのぶ。

これほど偏ってるとは思わなかった・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

そんなわけで、欠席者に掲載できなかった野郎ども。すまんw

もっと積極的にSSとるからねw

それともうひとつ気がついたこと。

団体SS以外に・・・・・うみさんのまともなSSが1枚もない( ̄□ ̄;)

後姿とかはチラホラあったのだが。。。o(゜^ ゜)

「もっと、俺の活躍をネタにしたほうがいいんじゃないか」

という意見を、全力でスルーしていた証拠である。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そんなわけで、うみさんの人柄に関するワードを細かくちりばめた画像作ったんで

これでチャラってことでヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

UMI.jpg

あなたは、いくつのワードを見つけられたかな?ε- (´ー`*) フッ

※このうみさんの画像も、「うみのにっき」のSSから拾ってきたものを加工しています。

書き逃げごめんΨ(`▽´)Ψ [KAROS]

ども。

まみちんです。

まーなんだ。

『まみちんのほっこり日記』の路線とちと脱線してみようじゃないの。

あんまりまじめな事とか書きたくないし、本音はあまり知られたくない。

恥ずかしいからね(*´ェ`*)ポッ

でも、書いとく。

最近は結構はまってるわ。

『KAROS』に?

『山賊』に?

『山賊』にだろな。うん、そだな。

まじで多種多様な人材が集まってきてるからさ。

面白いよ。熱い野郎がゾロゾロおって、暑苦しいったらありゃしないわw

『KAROS』での『らぶ山賊団』が立ち上がって1ヶ月と少しか。

たった1ヶ月でめっちゃ色んなコト。色んな思いがあるわ。

まみちんが想像していた以上に、ギルドも大きく育った。

今の『らぶ山賊団』の絶好調ぶりを見ると、嬉しくもあり、怖くもあるw

でっかいギルマスと、同じ方向に向かうギルメンあってのことだな。

まぁ、絶好調の理由は簡単。仲間思いの仲間達。これよ。

そりゃ厳しいよ。いろいろさ。

マジで熱い野郎が集まってきてるからね。

うえのブログにもあったね。

『なあなあの馴れ合い集団ではなく山賊になるために強くなる』

http://ueue1201.blog.fc2.com/

でも、そこで萎えてネガって脱落したら、ハイそこまで。

まみちんみたいなヘッポコには、手痛い鉄槌なんてのもあるわ。

何度もさ、折れそうになった。今でもあっちこっち折れまくってるわw

それでも「強くなりたい」。

だから、何言われたって、相当落ちたって、翌日にはINしちゃうんだわ。

そういうタフな連中が、日々精進しとるよ。うちは。

あ、日々落ちてんのあたしだけかw

ま、そりゃいいわ。

いらねぇって言われたって、居座ってやるわい!

落とされっぱなしじゃ気がすまんのよ。

こうやって、爪を研いでる野郎共が、うちにはわんさかいる。

そういう熱気が伝わってくる。

「おめぇがいて、少しはよかったわ」って、ちょっとでも思ってもらえたらええよ。

全員の「少し」が集まればでかくなるからさ。

今は弱いから、吼えない。

負け犬の遠吠えだから。

でも、いつか口火を切ってやるんだからね。

いや、ちと(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

書いてて恥ずかしくなってくる。

「ねぇ、病んでるの?まみちん病んでるの?」

回答:病んでません。ちょっと熱くなってるだけ(´▽`)

明日から、しばらくPC見ないし。

書き逃げしてスッキリしてみようと思うΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

きっと、次にINするときには、ブログに書いたことも忘れてる。

うん、忘れておこう( ̄∇+ ̄)vキラーン


漂白中 [KAROS]

ども。

まみちんです。

今日はアレコレ書こうと思うよっと。

まずは、ギルメン様の・・・

熱い!熱~~い!要望によりっっ!!

セクスィ~姿をUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ScreenShot_20110520220008.jpg

『ALLODS』で以前に紹介したSSを超える((((o゜▽゜)o))) ドキドキショットですねっ。

http://mami-tin.blog.so-net.ne.jp/2010-10-24-1

そそ、バーラソンで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたらさ。

BOSS沸きを知らせるログが出たから行ってみたさ。

当然間にあうなんて思ってなかったけど、見学できちゃた(´▽`)

ScreenShot_20110520214355.jpg

もっと大勢のPTでフルボッコにしてるのかと思ったから

意外とこじんまりしててのんびり観戦しちゃいましたよっと。

その後はねぇ~。ギルハンやりぃの~。マーカストいきぃの~。

ScreenShot_20110520223404.jpg

PKされぇの~。PKしぃの~。PKされぇの~。PKされぇの~。

ま、よーいドンで始まるPKなんざ無いわけでさ。

最近じゃ、狩り中も周囲に気を配るようになったわいな。わいな。

そんなこんなで初のアカネ(*´ェ`*)ポッ

ScreenShot_20110521001532.jpg

うん、ちょっとは成長したかな・・・(´▽`)

新マップん [KAROS]

ども。

まみちんです。

連投です、はい(´▽`)

さっそく行ってまいりました。

新マップん( ̄Д ̄)ノ オウッ

MOBがまた硬いしスタンしまくりだし・・・

ScreenShot_20110519143922.jpg

ろくなもんじゃありまてん((( ̄へ ̄井) フンッ

うっかり囲まれると

ScreenShot_20110519144204.jpg

カオス de カオス

まみちんもヒールに必死(ι´Д`)ノ オー!!

ScreenShot_20110519144423.jpg

誰か・・・誰か~~o(~○~;)o ハァハァ

来た~~!!救世主(´▽`)

ScreenShot_20110519150346.jpg

ソゲさんの加入により火力様が増え、みんなの負担が軽減(T^T)

それでも、まみちんの必死のヒールは続くのであるε-(;ーωーA フゥ…

ScreenShot_20110519155324.jpg

どんだけの「よ~~っ(^▽^;)」を連発しただろうか?

いいじゃん、減るもんじゃない(" ̄д ̄)けっ!

そうですね、そのとおりです(⌒^⌒)b 

ま、しばし墓篭りになりそです(´▽`)

《まみちんのタメになるか微妙な解説》

「よ~~っ(^▽^;)」とは、ヒラのヒールの時の掛け声である。

記念撮影&復活への狼煙 [KAROS]

ども。

まみちんです。

『KAROS』をつまみ食いし始めてもうすぐ一ヶ月かなぁ。

結構はまってます(´▽`)

まぁ、はまってるほど成果は出てないんだけどねσ(・・ ̄ ) ホジホジ

まだまだ覚えなきゃ行けないことが山積みだったり(^。^;)

ゲーム全般に言えることなんだけどさ。

オンラインゲーム内での特有?の単位。

『M』とか『K』とかいう単位になかなか慣れない(ーΩー )ウゥーン

日本円で言えば、1万=10,000、1千=1,000。

しかし、ゲーム内では1M=1,000,000だったっけ。

Mって何の略~(T_T)

Kって何の略~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

いつも紙にカキカキ..φ(゜o゜*)ノしながら、確認してるまみちんです┐(-。ー;)┌

最近はフィールド対人というのにも免疫がついてきたよ(´▽`)

大事なことなので言っておきます。

『慣れてきた』ではなく『免疫がついた』(キ▼д▼;)

これまでずっと瞬殺されまくてったけど、ようやく少し耐えられるようになってきたw

まぁ、まだまだですけどねっ┐('~`;)┌

もうちょい強化もがんばって、腕も磨かんとね。

あまりの役立たなさに、お声がかからなくなっちゃう。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あ、いつものことですね。まみちんなんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

・・・・・・・・とならないように、がんばるよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

せっかくなので、裸体祭りを活力にひっそり鼓舞しちゃいましたw

ScreenShot_20110518234332.jpg

これは番外編で、ちゃんとした記念撮影はこちら。

http://seabird448.blog109.fc2.com/

まみちんも端っこのほうに、こっそり写っちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪

あまりに端っこだったので、途中で切れてたらどうしようかと思ったけど…o(;-_-;)oドキドキ♪

ちゃんとフレームに入れてくれて、ありがとう(´▽`) ホッ



そうそう、『まみちんのほっこり日記』は明日で1周年を迎えます。

『蒼天』を中心に、いろんなオンゲーの思い出を、思いを綴って来ました。

改めて読んでみると、まみちんのモチベの浮き沈みが感じられたり。

そのとき、そのときの仲間との思い出が甦ってきますo(TωT )( TωT)o

最近のブログを読み返すと、絶好調には程遠いということも感じたこと。

もっと、アホアホでご機嫌なネタをお届けしたいのだけど、

余裕の無さを見事なまでに露呈してるよね(;´д`)

ま、来週は旅行とか行っちゃうし、心身ともにリフレッシュしてきて・・・

憂鬱な梅雨をぶっ飛ばす『まみちんのほっこり日記』が完全復活しちゃうんだからねっっ!

行き着いた先に [KAROS]

ども。

まみちんです。

ようやく乗り物を乗り換えることができましたv(。・・。)イエッ♪

ScreenShot_20110511234553.jpg

別に飛行型のタイプじゃなきゃいけないってことはないんですけどね。

○○は高いところがお好き(*´ェ`*)

『とりちん』となら、どこへでも行ける気がしますよっと。

ScreenShot_20110512000042.jpg

そう、危険なところへも。

そう、色んな意味で危険なところへも。

そう、あらゆる角度から危険なところへも。


ハチの片チクビにも辿りつける気がするの(´▽`)

ScreenShot_20110516222016.jpg

集う! [KAROS]

ども。

まみちんです。

日々『蒼天』やってみたい『KAROS』やってみたり。

フットワーク軽やかに動き回っているわけですがね。

最近仕事もプライベートもPCの前にいることが増えてきたためなのか。

まみちんお気に入りのドS整骨院の先生が言いました。

「このままいくとまずいよ、腕上がらなくなるよ」と。

「そこを何とか・・・」と懇願しながら、ドS施術に悶絶するまみちん。

隣の施術台から漏れる、中年男性の言葉にならない苦悶の声。

「ここ、いったいどこじゃ~~い!!」

と、言いたくなる感じですが(*´ェ`*)ポッ

さて、『Karos』ね。

何が要因なのか。

認めませんよ。海さんのブログの効果なんて(((((¬_¬) フンッ

でもまぁ、ギルマスってのはそれなりに求心力ってのが必要なのかなーと。

改めて思う今日この頃。

強さって必要よね。うん、そう思うわ。

てなわけで、結構ギルメンさん。増えてます(○゜ε^○)v ィェィ♪

ま、ギルマスじゃないので、結構気楽にやってるまみちん。

いじりいじられつつ、好き勝手にギルメンさんに絡みつきます。

街中でみっけた魔道系職の新入団員様に絡むぅぅぅ

ScreenShot_20110512213123.jpg

○○って何よぅぅぅ(TεT) イイサ・・・

これ以上は、まみちんのほっこり日記では掲載できませんね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

健全かつクリーンなほっこり日記ですからね(´▽`)

なので、この方で癒されましょうね(⌒^⌒)b 

ScreenShot_20110512215352.jpg

出遅れ気遅れ [KAROS]

ども。

まみちんです。

まみちんはリアルではかなりセッカチです。

慌てものってうわさもありますが(^。^;)

特に仕事は短期集中型。

やることやったら仕事おっしま~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

その反動?もともとの性格?

ことゲームに関しては、かなり頭ゆるゆるですよっと。

足りない頭で必死に仕事して脳みその限界に達してるため、

「頭を使いたくないっっっ!!」

というのが本音ですΨ(´д`)Ψ

でもね、最近のMMOは覚えなきゃいけないこともいっぱいだったりして。

その複雑なシステムが面白さなのだ( ̄^ ̄) エッヘン

と言われればそうなのかもね。

でも、そこはまみちんですからね┐('~`;)┌

さっそく『KAROS』でも出遅れております(キ▼д▼;)トホホ・

『蒼天』でもそれ以外のゲームでも、よく言われます。

「まみさん、いい加減覚えましょうよ・・・」

「ねぇ、馬鹿なの?まみちん、馬鹿なの?」

「古参だろ。そんなことも知らねぇのかよ・・・」

そうすると、大抵あまりに気の毒に思った人がいろいろ教えてくれます(´▽`)

『蒼天』でも戦争時間に苦悩するまみちんに、

ブログに詳細を寄せてくれた人いたなぁ。

本当に(^人^)感謝♪

目下、『KAROS』については

①乗り物を乗り換えよう

②武器・防具の強化をしよう

生産について学ぼう

既に出遅れ気味だけど、先行組は先行組。

自分のペースで、ちょっとずつ覚えていこうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さてさて、そんなことをじっくり見て回る余裕なんてないのが山賊ご一行様。

本日も召集発令!!

えーっと、どこ行けばいいんだっけ(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

ScreenShot_20110510221123.jpg

既にお集まりの山賊ご一行様と合流( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

ScreenShot_20110510222501.jpg

親分の一声で速やかに集合するあたりは、

なかなか統率がとれております(⌒^⌒)b 

そんななか、内心…o(;-_-;)oドキドキしてるのは・・・

ScreenShot_20110510222517.jpg

やっぱり、まみちんだけですねщ( ̄∀ ̄)ш

相変わらずの気遅れっぷり。

早く出遅れた分を取り返して、気後れないようにしたいものだよねっっw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。