So-net無料ブログ作成
TERA ブログトップ
前の10件 | -

そうるっ! [TERA]

ども。

まみちんです。

蓮ちゃんが教えてくれた青竹ふみ。

麺棒ふみふみしてみたけど、偏平足はびくともしませんでしたが何か?

最近ツボ押しにハマってます(〃´o`)=3

どこ押しても( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

困ったりラジバンダリですが。

うむ。ゲームね。

ちょこちょこTERAやってたりします。

いったい、いつまでやってるんだって感じですが┐('~`;)┌

よく言えば一図。悪く言えば未練がましぃΨ(`▽´)Ψウケケ

ポポリ見てなんとなくホッコリして満足な感じでございます(´▽`)

そんなホッコリを皆様におすそ分け。

1.png

2.png

3.png

4.png

癒されるべ?

nice!(0)  コメント(4) 

たまにやってます [TERA]

ども。

まみちんです。

そうね、最近はちゃんと仕事してます。

仕事しすぎで、頭から湯気がでそうです。ハイ。

でも、ちゃんとゲームもやってます(´▽`)

無料になったこともあり、TERAで戦場いったりもしてます。

それくらいしかやることもないのでね(;´▽`A``

しかしまぁ、15-15ですよ。

これでイーブンブンです。

運営さん・・・

1.jpg

こりゃねぇっすwwww

しかしまぁ、1PT少ないながらもこの点差なら。

OKではなかろうか(´▽`)


nice!(0)  コメント(1) 

あっぷでーと [TERA]

ども。

まみちんです。

T4が来て随分経ちましたが。

その時のアップデート内容を熟知している人がどれだけいるのだろうか。

もちろん、主要なとこは調べりゃわかる。

でもさ、例えば既存のIDのMOBのエフェクトが無駄にUDされていたり。

そういう細かいとこって、実際見てみないとわからんよねw

ま、まみちんも鈍感なんで・・・

誰かに言われて初めて気が付くのですがw

これもT4以降かしら。

T4以前からそうだった?

出発地点によって、ペガサスが異なる。

カイアトール発のペガサスが黒竜だったの知らんかったよw

1.jpg

2.jpg

3.jpg

結構かっこよかった(´▽`)

さて、最近のまみちんはと言えば。

プリでの神殿上は、最初と比べるとだいぶマシになったのかな(;´▽`A``

引き続き頑張っておりまふ。

サラは・・・

もはや・・・

『サラ・デリーン』

の領域なので(T-T)

デリーンされないようにしないとなw

あ。

エレがカンストしても。

『プリ・デリーン』はしませんよっと( ̄‥ ̄)=3

スクスク [TERA]

ども。

まみちんです。

http://tera.hangame.co.jp/event/levelup/index.nhn

上記イベとは全く関係ないのですが。

エレ育ててます(´▽`)

メインでゴリゴリやるのもいいんだけどね。

飽きちゃうし、ヒラ2あれば便利かなーと(´▽`)

キャラ的には、ポポリに癒されたいので。

ウェルカムっす!!

ポポリが気絶するとさ。

1.png

『カトちゃんペ』になるんだよwww

あまりの愛らしさに悶絶しました(* ̄(エ) ̄*)

そして、本日58になりました!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

初めての恐怖下級もいったわいな。

2.png

身内lv60もいたし、ヌルゲーでしたけどね。

エレでほとんどIDとかやってないしね。

少し練習しないとあかんなーと思いマフ。

これでエレがカンストすれば、あれこれ環境が整います。

下級回し、上級回し。

あれこれ幅が広がりつつ、エレの練習も楽しめそうです。

まみちんは、『TERA』『蒼天』『機動戦士ガンダムオンライン』。

この3つでファイナルアンサーにする予定なので。

いまだにオワコンと騒がれているTERAですが。

楽しめておりますw

時々、昔のギルメンやらフレからスカチャもらいます。

まぁ、気まぐれでTERAに遊びに来るときには。

声かけてくれよなw

まみちんは、当分ココにいる予定。

予定は未定。

未定?

(´▽`)


鮮度が大事です [TERA]

ども。

まみちんです。

いやぁ、牛のレバー。

今月でおしまいですよ(;´д`)

生肉好きなまみちんは切なくてしょうがないですが。

牛にはこだわりません。

新たな生っぽい肉を求めて歩き続けるのです。

しかし、生ですからね。

鮮度が大事です。

お腹壊しちゃいますからね(´▽`)

ブログも同様ですね。

ブログって、一か月前のこと書いても。

臭ってしょうがないですね┐('~`;)┌

その日あったことを、その時の感情で日記にする。

それが、フレッシュなブログなのではなかろうか(⌒^⌒)b

なので、死ぬほど(´ρヾ) ネムネムゥーですが!

歯磨きしながら、更新してみた!

場所はメイド上級、カニ道楽です。

カニかヤドカリか。

わかればいいんだよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

最近ギルド内で、にわかにはやっている。

そろそろ8月ですからね。

火垂るの墓のセツコ喋り。

いえいえ、悪ふざけではありません。

8月だね。そういう季節だね。っていうことで。

昨今の日本の政治の混乱やら、エネルギー不足に伴う経済不安。

将来への環境問題。

あれこれ考えつつ、IDに望んでいるかは触れないでおきますがw

ま、ゲームばっかりしてないで。ゆとり世代の諸君は。

8月の終戦記念日には、ご家族で『火垂るの墓』を見ましょう。

前置き長くなりましたが。

鮮度抜群の本日のIDだけ、SS掲載しちゃいましょうね。

せっちゃんは言いました。

1.png

さらに続けて言いました。

2.png

コノさん。

どうして逝ってしまうん?・・・

いやいや、まみちんじゃないよ。

ボスの指示で掲載しましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

ま、せっかくほっこり日記で『火垂るの墓』を知ることができた

BOYS&GIRLSは。

今年の8月。絶対にテレビでやるだろうから見るように。

ついでに沖縄に行った際には、ひめゆりの塔を訪れましょう。

ビーチでキャハウフフしてる場合じゃないのだε('∞'*)

3時間滞在して、展示された書物に読みふけった金髪だったころのまみちん。

チャラ女子まみちんは、その場で涙したさ。

人生観変わりますから。いい意味で(⌒^⌒)

ちょっと真面目なこと語ってしもた(´▽`)





こんどは [TERA]

ども。

まみちんです。

本日よりガチャ入れ替えってことで。

安定の緊急メンテですし、おすし(*´ο`*)=3

しゃーないので、寝る前にサクサク作ってみたよ。

1.png

2.png

3.png

4.png

本当は・・・

スクール水着がほしかったぁぁぁ(T-T)

でも、エリーン水着でダブるのも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

というわけで、これで落ち着いたのです。

しかしまぁ、フカ帽子と水着がよくあっていたので。

よしとしよう(´▽`)



上にはうえが・・・ [TERA]

ども。

まみちんです。

本日は比較的早くINできたこともあり。

ギルメンさんもたくさんINしていたこともあり。

多くのIDを楽しむことができましたね(´▽`)

まぁ、社会人が多いギルドですからね。

人が少ないときは、それなりの過ごし方ってのが必要なのだと。

考えなおしました。

比較的自由人的仕事スタイルなまみちんは、余暇の過ごし方もプロ級なのである。

メイン=プリ(60) 地雷サブ=サラ(60)

続くエレの育成中でございます。

アカシャのミッション前で止めていたので。

おにゃんさんに手伝ってもらいました(´▽`)

手伝ってもらったというよりは・・・

ソロで頑張ってもらってましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

1.png

エレ=玉をまくだけの簡単なお仕事

ズーネー見てるとそんな感じかなーなんて思っていたけど。

σ(・・ ̄ ) ホジホジ

結構あれこれやることあるんですねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

さぼってたら、お仕置きをうけました(;´▽`A``

2.png

ま、まみちんクオリティなんてこんなもんです。

続いて、ギルハンでメイド上に逝ってきました。

TAのとこでさ。

「使えるローブは、釣ってくる」と。

そう聞いたから。

つってきたさ。

3.png

ヲリでしたwwwwwwwwwwwwwww

ヲリじゃないよ!ターゲットはwwwwww

個人的には失笑シーンでしたが、周囲の悲壮感は半端なかったっすwww

ま、懲りずに遊んでくれ<(_ _)>

暇だし(´▽`) [TERA]

ども。

まみちんです。

しばし、お仕事忙しそう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ま、仕事なんて無いよりいいですよね(*´ο`*)=3 はふぅん

というわけで、IN時間もマチマチとなりそうです。

INしたところで、ギルメンさんとの都合も合わないしね。

やることないしログアウトって感じが続くのかなw

完全野良ってあんまり好きじゃないしね。

これは昔からの名残なのでしょうかw

ま、こういうしょーもない性分だけが抜けません(;´▽`A``

ところでガンダムの次のテストいつだ?

教えてエロい人www


もうちょいっっ! [TERA]

ども。

まみちんです。

すっかりアンダーグラウンドなまみちんは。

日々ID三昧でございます(´▽`)

あ、サブもやってるよ。

たまみちんは、まみちんにとって癒しですからね。

はよカンストさせて、『戦慄の恐怖上級』いきたいですね。

T4での難関と言えば、バルダー上級でしょうね。

火力ないと、ラストのタイムアタックで積みますからねぇε('∞'*)フゥー

まみちんも、プリ・サラでぼちぼち参加していますが。

サラだと、DPSが低すぎて足引っ張りまくりです><

やはりサラキャンの精度をあげないとな・・・

ギルメンさんと安定して上級回せるようになると。

みんな素材も集まってきて、金策にもなる。

それぞれが、がんばっていきまっしょい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ギルハンで行ったメイド上級。

メイドってタゲ切りがメンドイのよね┐('~`;)┌

ローブ職は、ワンミスで・・・

まな板の上のなんとかになります。

そんなときに、勇ましくガードとかしてくれちゃう殿方がいたら・・・

1.png

影でコソコソしちゃいますぉΨ(`∀´)Ψ

IDなんてものは場数踏まないとなんともというところでしょう。

もちろん上手な方はたくさんいらっしゃるので、

野良でそういった人の動きをみるのも勉強ですね。

それをギルドに持ち帰り、あれこれ試してみたいことをやってみる。

装備が揃ってないギルメンとも、先攻厨になることなく。

フォローしあえるといいと思いますし、おすし。

いつか誰かが言っていた。

その言葉ってものを、今も大切にしつつ。

まみちんはオンゲーライフを満喫しております。

過去も現在も。楽しいですぉ(´▽`)

楽しいからこそ。

ほっこりしていられるのだ。

明日は飲みにいっちゃうけど、昼間はドップリゲームしちゃう?

わかりません(*´ο`*)=3 はふぅん

しかしまぁ、『にゃんにゃん体操部』に来てからというもの。

個々のゲームライフを尊重しつつ、必要に応じて集まる。

そういう臨機応変な感じに、心地よさを覚えています。

それぞれの求める目的によって、そのときやりたいコンテンツは違うだろう。

でも、その時にそれぞれがほんの少しギルメンを思いやれたら。

みんなが満足できるゲームライフが遅れるのではないかと思いまふ。

まぁ・・・

まみちんは、毎日楽しいんですけどねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ひとりで逝ってくれ [TERA]

ども。

たまみちんです。

4.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg


前の10件 | - TERA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。