So-net無料ブログ作成

カンストか!? [HELLGATE]

ども。

まみちんです。

今日は、まったりHELLGATEで遊んでみたよ。

2日間くらいINしてなかっただけど、周りのプレイヤーのレベリングの早さに

ちと気後れ気味ですよっとεε= κ( ` ▽´)κケケケ

そんなわけで、あんまりレベルの近い人も居ないということもあり、

ガシガシソロで頑張るのですぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

噂に聞いていた『ヘル』なるマップでシドナイ戦を控えるまみちんなわけだけど、

一緒に同行してくれたはずのエメラが飽きれるほど役にたたぬぅ!!!!

殺意を感じましたねっっ( ̄‥ ̄)=3 フン

1.jpg

ま、エメラ如きの力を借りることなくシドナイなんて☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

ノーマルモードだったことはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

その後もクエを地道に進めてみるものの、クエMOBが沸かないとか(;´д`)トホホ

オフゲー気分でまったりやってるんだから、せめてMOBくらい沸いてくれ!!

今日は、あんまりにも淡々としすぎちゃって・・・・不完全燃焼(ёзё)

早くTERA始まっておくれ・・・・・・!!!

命からがらですぅ [HELLGATE]

ども。

まみちんです。

本日はHELLGATEやってみましたよっと。

今日は結構クエもサクサク進みました(*´ェ`*)

ギルメンにヘルプしてもらいましたけどねっ!

ギルメンに感謝m(_ _"m)ペコリ

でも、一人でも頑張ったもん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ネクロポリスを一人でクリアしましたv(。・・。)イエッ♪

ちなみに、ノーマルという一番簡単なモードですけどねっ。

まみちんにとっては大金星である( ̄‥ ̄)=3 フン

1.jpg

でも、最近まみちんのへっぽこ具合がギルメン様達にばれてきましたねっ。

「まみちんのわりによくやった」的な発言がチラホラでてきましたよっと。

けしからんでしっW( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

ってなわけで、とりあえずモレ様を晒してみようと思うεε= κ( ` ▽´)κケケケ

モレ様はこんなへっぽこなまみちんと絡んでくれる、とてもいい人です(⌒^⌒)b 

いい人だったのに・・・残念です(T^T)

2.jpg

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

そうそう!

今日は色々研究を重ねて・・・・

なんとなく動画の撮り方がわかったのだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

なので、明日からぼちぼち撮ってみることにするよ。

HELLGATEはもちろん、蒼天の戦争動画なんかも撮りたいのだ。

ブログにのっけてしまうのだー(*´ェ`*)

めーっけ♪ [HELLGATE]

ども。

まみちんです。

まずはHELLGATEですよっと。

HELLGATEって、世紀末な感じだとまみちんは思っていて。

( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!

ってな感じなので、あんまりコミカルな画像は期待してなかったんだけどね。

めーっけ♪

1h.jpg

逆立ちとかしちゃってるわけ♪

さらに、こんなのもいかが?

2h.jpg

まみちん的には、このファイティングポーズ好きでしっ(´▽`)

このゲーム。敵味方がいまいち区別しずらいわけで。

自分で出した召還獣を必死に攻撃していたことはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

こんな人?も味方だったりします(*´ェ`*)

3h.jpg

時々ギルメンの方々にPTに誘っていただけるので、へっぽこまみちんもなんとか

楽しく遊ばせていただいとりまつ・・・・が・・・。!?!?

4h.jpg

列車にひかれましたよっと(。>0<。)ビェェン

多くのギルメンさんがいますが、ひかれたのはまみちんだけのようだぬぅ。

やっぱりカロリーメートはフルーツか・・・・?

とりあえず、ハッチに相談してみたよっと。

5h.jpg

って、ハッチって誰だ( ̄□ ̄;)

夢がもらえると思ってた・・・ [HELLGATE]

ども。

まみちんです。

最近ハマっているHELLGATE。

戦略とか策略とか。

そういう難しいことを考えなくていいのでほっこり遊べます(´▽`)

多くのHELLGATEプレーヤーは色々考えてますねっ。

装備・ステ振り。ハマると結構熱も入るようですが・・・

えっ?まみちんですか?

まみちんがそんなに頭つかってゲームしてるわけないじゃないかεε= κ( ` ▽´)κケケケ

さてさて、そんなとこでまみちんがお届けするほっこりネタいってみよ~!

クリスマスのイベントとやらでもらえる、「クリスマスの幽霊」?だったかしらw

ま、細かいことは気にするな( ̄‥ ̄)=3 フン

使ったら・・・

1.jpg

幽霊になっちゃった(;´д`)トホホ

続いて、まみちんがなんとなく親しみをもっているNPCのアシュリーです。

5.jpg

スカートの裾のボロボロ感が、ほっとけない感じで好きですw

確か司令部あたりにいたはずだよっと。

ゲーム内はクリスマス一色。少しフライング気味だけど、まぁいいじゃないか(´▽`)

キャンドルが灯る場所を見つけたので、しっぽりクリスマス気分満喫☆

6.jpg

あなたの[黒ハート]にも、キャンドルを灯しにいきますよっと[ぴかぴか(新しい)]

ベッドに帰って一休みしようとしてたら、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

サンタさんがプレゼントを置いていってくれました!!

7.jpg

よし、他の雪だるまも何かくれるかもしれないじょっっ!

探してみた。

8.jpg

いい雪だるまばかりじゃないらしい・・・・


クリスマス [HELLGATE]

ども。

まみちんです。

12月です。年の瀬です。師走です。

世間同様ゲーム内でもクリスマスイベなるものがチラホラ出始める季節ですねっ。

本日はHELLGATEの中でクリスマスチックなアイテムを発見!

2.jpg

クリスマスツリーだねっ☆

0時を過ぎたと同時くらいに出現したのよ。

パッチとかあてたわけでもないのに、突如現れたクリスマスツリー。

さらにこんなものもありましたよっと。

3.jpg

雪だるまです☆

せっかくなので、記念撮影パチリ☆

4.jpg

いやぁ、冬ですね~。

ゲーム内のキャラにもモフモフなポンチョでも着せてあげたい気分ですが・・・

大丈夫そうですねっっ。

1.jpg

素足だしっっ!!

明日はきっと蒼天でクリスマスイベが始まるっっ(はず・・・)

サンタ帽が欲しいので、イベアイテム集めなくちゃ(^。^;)

拾ってもらいました(*´ェ`*) [HELLGATE]

ども。

まみちんです。

ぼちぼちHELLGATEやってますよっと。

ゲームのコアな部分まで理解が及んでないまみちんは

なんとなく銃を撃ちまくってるだけですけどねっεε= κ( ` ▽´)κケケケ

そそ、先日蒼天民の皆さんで構成されているギルドに紛れ込みましたv(。・・。)イエッ♪

3.jpg

まみちんですっ!よろしくねっ!

趣味はゲーム。

最近はまってることは腹筋。

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

60回できるようになりました(´▽`)

どうでもいいですねっ┐('~`;)┌

団長のもんきちさんです。

4.jpg

左手の指がヒクヒク動きます。

モーションとしては、若干キモイですよっと( ̄ー ̄)

明後日からモンハンポータブルも始まるので、IN率悪くなちゃうかもだけど

なるべくINして皆さんと遊んでみたいと思います。

そそ、どのゲームもセキュリティ強化が常識になってるね。

蒼天でもアイテムに関する作業をするときは、かならずセキュリティ解除しないとダメだね。

それは、HELLGATEでも同じなんだけどさ・・・・

5.jpg

別にMAP移動するときまでセキュリティとか気にしなくてもよくねっっ( ̄‥ ̄)=3

と、思ったまみちんです。

まぁとりあえずだ・・・・

SSをまともに撮れるようにしてくれよっっ!運営さんよぅぅぅ!

ちなみにほっこり日記で使っているSSは、ペイントに貼り付けて頑張ってます(;o;)

ビジュアル的に・・・ [HELLGATE]

ども。

まみちんです。

HELLGATEのoβはじまりましたねっ。

さっそくまみちんもひょっこりのぞいてみましたよっと。

ってなわけで、NEWまみちんですよっと。

1.jpg

なんだか、残念なビジュアルである。

このゲームは、慎重とか体格とかいう設定もあるんだけどさっ。

2.jpg

どう考えてもキャラの作成時点で躓いてたといわざるを得ませんね><

ぼちぼちクエを進めてみるけど、まぁずっとソロで狩りしてる感覚かな。

蒼天の戦争の合間とか、暇なときにストレス解消にいいかもね(⌒^⌒)b 

PTに混ぜてもらえると、色々レア装備なんかももらえて楽しいようです。

きっとテンションも上げ上げだよっと[グッド(上向き矢印)]

どんなゲームでも一緒だけど、PTの募集とかなかなか名乗りづらいよね。

ギルドの募集とかあっても、なかなか手をあげにくかったりね。

でも、オンラインゲームをやる以上、この勇気は大事なのかなって思ったね(*´ェ`*)

まぁ、とりあえずはぼちぼち遊びますv(。・・。)イエッ♪

ギルド入ったり、PTが楽しかったりしたらはまる要素はありですよっと!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。