So-net無料ブログ作成
検索選択
ARGO ブログトップ

お久しぶりです!? [ARGO]

ども。

まみちんです。

ようやく戦争というコンテンツに立ち会うことができました(´▽`)

ぼちぼちやってきたARGOなわけだけど、メインコンテンツといえる戦争に

いままで立ち会うことができなかったわけで。

ま、機会自体が少ないんですけどねっっ┐('~`;)┌

戦争は戦争開始の1時間前から予約が始まるわけです。

なので、予約受付のNPC前にチラホラ人が集まってみたり。

このゲーム。chがあるせいもあり、PTでもしてない限りギルメンさんに

会うことも少ないわけで。

レベルが離れてると、ぶっちゃけほとんど会うことはないわけです。

なので、ギルメンさんを発見したので横で一人遊び。

1.jpg

おや、お呼びでない!?

2.jpg

; ̄ロ ̄)!!

3.jpg

後は各都市の倉庫前やオークション前で時々ギルメンさんを見かけます。

まみちんと同じ髪型でピンク色が桃尻様です。

まみちんに物品を配給してくれます(´▽`)

かなりギルメンさんのお下がりに助けられてますねっっ!

まみちんはこのお団子ヘアーが、結構お気に入りなんだけど・・・

4.jpg

う〇ちヘアーに見えないこともないらしいです(;゜ロ゜)ハッ

なので、桃尻さんと『Wう〇ち』として生息してみようと思います(´▽`)

マスターは迷惑そうですがεε= κ( ` ▽´)κケケケ

年明けそうそう [ARGO]

ども。

まみちんです。

ぼちぼちやってます。ARGOです。

まぁ、ぼちぼちなのでレベルもたいしてあがってませんw

最近はこんなことをしてました。

1.jpg

2.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ

掘ってるだけや~~ん!!

いえいえ、狩りもしてますよ。ちょっぴりεε= κ( ` ▽´)κケケケ

なんだか、年明け早々風邪ひいたっぽい(;´д`)トホホ

年末年始の暴飲暴食。不規則な生活。

もろもろが今になってボディーブローのようにきいてきました(ーー;)

いかん!

長引かないようにしないとねっっ(⌒^⌒)b うん


癒しましょう(○`ε´○)ノおう♪ [ARGO]

ども。

まみちんです。

最近ARGOに。

というよりは、久々のヒーラーにはまってます(⌒^⌒)b 

ここ数ヶ月。蒼天というゲームをやっていたまみちん。

すっごく楽しいゲームであるのだけど。

ヒーラー職としての役割は、ぶっちゃけないわけで。

PTを組むメリットは無いし、PTメンバーにガンガンバフや回復をとばせるわけでもない。

ヒーラーとしてのスキル振りをするものの、やたらと硬いw

楽しいながらも物足りなさを感じていたわけで。

なので、最近ARGOでPTしてるとさ。

「あ~、ヒーラーってこれだよねっ」と実感するわけです。

ひとたびタゲられたら、タゲをとってもらうまで落ち着いて生き延びる。とかねw

久々の純ヒーラー職なので、最初死にまくってw

最近少しずつ感を取り戻しつつあるかな~?

ま、無いに等しい感ですけどねっっ┐('~`;)┌

MOBがリンクしまくって、やばいときにはすかさず退散!

1.jpg

前衛のタゲがある程度安定するまでは、(゜σ ゜)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・

2.jpg

落ち着いたら、回復とバフor攻撃

3.jpg

次の戦への準備も怠らない

4.jpg

タゲられるとぶっちゃけパニくりそうになるのだけど、仲間を信じて必死に延命w←超必死!

仲間がタゲとてくれると超感謝(^人^)

PTプレイできるゲームって、そこがいいよねっっ!

蒼天のように、個々のプレーと国全体のプレーで楽しむもよし。

ARGOのように、個々のプレーやPTの連携で楽しむもよし。

色々な楽しみ方があるけど、純ヒーラーを目指すまみちんとしてはPTプレーできると楽しいねっ(´▽`)

へっぽこなんで、上手なヒーラーさんを見て修行に修行だけどね。

さてさて、まみちんのほっこり修行はまだまだ続くのである。

鍋の季節です [ARGO]

ども。

まみちんです。

もう今年も終わりか~ε=(。・д・。)フー

夕方になるとやっぱり寒いですねっっ。

寒いときはやっぱり鍋ですねっっ。

でもねっ、まみちんを鍋にしてはいけませんねっっ( ̄‥ ̄)=3 フン

1.jpg
2.jpg

まぁ、その時はそれでおわったんだけどさっ。

そこはまみちんだぬぅ(⌒^⌒)b 

作らずにいられないわけでしっっ(○`ε´○)ノ

4.jpg

テレレッテテッテッテン♪テレレッテテッテッテン♪
テレレッテッテッテッテッテッテッテッテンテンテンテン♪


以下省略。

3.jpg

ぎゃ~~!!!

5.jpg

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

6.jpg

え~(;´д`)

7.jpg

主役になれないまみちんですねっっ┐('~`;)┌

ガールズトーク [ARGO]

ども。

まみちんです。

年末は忙しいε=(。・д・。)フー

大掃除とか大掃除とか大掃除とか大掃除とか・・・。

ぼちぼち頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

さて、時間をぬって最近ちょっとはまってるのがARGO。

浮気もので<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ギルドの皆さんがとってもいい人ばかりでねっ。

まみちんのダメっぷりにも、親切に色々教えてくれます(T^T)

ギルド員さんも結構増えてきていて、クエやってるとギルメンさんが

通りかかることがよくあります。

せっかく会えたので、ちょっと一休み。

ガールズトークとかしちゃう?

1.jpg

と、こんな調子で女子会話がはずむ・・・・・・・

ワケあるか~いっっヽ(^◇^*)/

実際は・・・

2.jpg

わりと、実用性に満ちた会話をしていますよっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、まみちん。相変わらず適当トークを繰り広げるわけなんだけどさっ。

「さっきから適当すぎるw」とお叱りを受ける始末ですよっと(;´д`)

しばし自重しますヾ(_ _。)ハンセイ…

蒼天民にはまみちんの適当加減は周知なわけだけど、

こちらでは、まだ知られていないこと。

ちとキャラ設定を変えて、真面目にやってみようかのぅ(´▽`)


お世話になります [ARGO]

ども。

まみちんです。

最近まみちんがぼちぼち浮気してるARGO。

2chとか見ると、雲行き怪しい感じはしてるけど・・・・。

とりあえず、ちょこっとだけ顔だしてます(´▽`)

ALLODSはさ。

ソロでは絶対に不可能なクエとかあって、それで萎えたんだけどさ。

ARGOは、PTのほうが楽。でも、ソロでも可能性はあるって感じでさ。

ソロ参戦の人にも敷居が低いと思います。

でも、PSの無いまみちんにはやっぱり厳しいわけよ~~><

そんなわけで、ギルドにお世話になることにしました☆

ノーブリアンギルド『Xroad』さんです。

いい大人のギルドってことで、まぁまみちんでも楽しめそうかと♪

ギルドの方々は感じのいい人ばかりでしたねっっ!

101224011128.jpg

さすが「いい大人」を募集してるだけある(⌒^⌒)b 

まみちんもさ、ぶっちゃけいい大人ですからねっっww

若い者についていけないところもあるってことで。

でもね、その中でも話にでるのが『TERA』ですね。

来年のオンラインゲームはTERAで決まりなのかしらね。

ま、しばらくは蒼天やって、ARGOちょこっと。

TERAをじっくり待つことにしますよっと^^

これでFFみたいこけたら泣くよ(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

とりあえずしばらくは遊べそうなゲームです☆

見覚えのあるMMO著名人の名前もありますね。

蒼天民の名前もみえますね。

とりあえず、みんな現在。

迷走してる感じがよーくわかりますw

まみちんもそう。

どこに熱を入れればいいかわからないのです(;´д`)

あ、でもね。

今後2週間くらいは・・・・

飲んで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

大掃除【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり

忙しいですε=(。・д・。)フー

あ、ARGOでTERAリーダーみつけましたw

リンクはっときます。

まみちんと違って、やっぱりちゃんとしてますね┐('~`;)┌


プレoβ [ARGO]

ども。

まみちんです。

少し前にcβをやってみたARGO。

oβはなんとか当選したので、せっかくだからやってみた(´▽`)

cβのときはフローレスラでやってたんだけど、oβからノーブリアンに鞍替え☆ヾ( ̄ ̄*)

ビジュアル的に、妖精よりまみちんっぽいかとw

そこでキャラ作ったよっと。

3.jpg

以外に乗り物へのハードルも低く、二日目にして乗り物に乗るぅ(⌒^⌒)b 

4.jpg

この乗り物。攻撃もできます。バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

5.jpg

ま、まみちんがARGOに興味を持っている理由。

そろそろヒーラーやりたいのです(T.T )( T.T)

蒼天生活が長かったせいか、PTメンバーのHPやバフに気を配ったりっていう

緊迫したPTってないからねっ。

リハビリしないと、PS0のまみちんがマイナスになっちゃいますからねっεε= κ( ` ▽´)κケケケ

まぁ、ARGOっていうゲームについてはまだよくわからないw

戦争にも参加してないですからねっ(゜σ ゜)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・

早く戦争に参加してみたいものですぅ^^

6.jpg

浮気者で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ [ARGO]

ども。

まみちんです。

cβに見事外れたはずのARGO。

「もうやってあげないんだからねっっ( ̄‥ ̄)=3 」

と、捨て台詞をはいてみたものの・・・

やっぱりやりたい(π0π)

ってなわけで、手を尽くしIDをゲット~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

cβではヒーラーがエルフにしかないので、とりあえずエルフを選択。

はい、まみちんですよっと。

101125213341.jpg

見てのとおり、雰囲気がAIKAに似てる気がするねっっ。

ちなみにAIKAはお供の妖精の萌えっぷりにヘドがでたため

レベル30で撤退εε= κ( ` ▽´)κケケケ

今回のお供はちょっと気に入ってます(*´ェ`*)


101125222521.jpg

こういう変キャラが大好きなまみちんですからね( ̄ー ̄)

萌えとかそういうのいりませんよっと。

初日ということもあり、ダウンロードインストールに何時間も時間を費やしたけど

まぁ、無事にINできたよん。

さてさて、まみちんが定住することはあるのか?

あっ、今日はHELLGATE覗きにいきますよっと。

SS撮れるといいなぁ・・・

二股・三股で・・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ARGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。