So-net無料ブログ作成
検索選択
ALLODS ブログトップ

こんなはずでは・・・ [ALLODS]

ども。

まみちんです。

近頃寒くなってきたのぅ。

まみちんも毛布に包まって、もふもふしながらゲームしとりますです。はい。

今いるマップもとっても寒そうなのに・・・

装備変えたらますます寒そうになっちゃった(;´д`)トホホ

Allods_101029_213734.jpg

マップなんかの映像が綺麗なのに対して、キャラのグラがいまいちなALLODS。

まさかの三蔵法師に、まみちん(_ _。)・・・シュン

ごそごそ・・・。カバンを覗いてみた。あったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

allods_1010_29_1.jpg

これでぬくぬくだぬぅ~v(。・・。)イエッ♪

外野の皆さんも喜んでくれております(*´ェ`*)ポッ

Allods_101029_232100.jpg

ぬくぬくしたところで、まみちんは丸い球体に入って島を移動するわけなだけど・・・

Allods_101024_203431.jpg

ルパンにあったよね、こんなツール(´▽`)

チューインガムだっけか・・・・ヽ(~~~ )ノ

でっかくなっちゃった( ̄□ ̄;) [ALLODS]

ども。

まみちんです。

とある雪山でのPTクエ。

募集してたのでまみちんも参加(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

まみちんの所属するリーグ軍はカニア(人間)、エルフ(妖精)、

そしてギバーリング(珍獣)で構成されているわけね。

カニアとエルフは大きさとしてあまり変わらないんだけど、

どの職業のスキルかはわからないんだけど、身体を大きくしたり

小さくしたりするスキルがあるらしく

でかっっ!!

Allods_101024_163759.jpg

傍らにギバーリング。いずれも職業ウォーリアーですよっと。

Allods_101024_163831.jpg

近づいてみる。

Allods_101024_163836.jpg

重なってみるっ!

Allods_101024_163855.jpg

頭も見えませんよっとεε= κ( ` ▽´)κケケケ

恐るべし洋ゲー [ALLODS]

ども。

まみちんです。

まったりではありますが、ALLODSに手を出して数日?

たいして進んでないですが、オモロイSSを入手v(。・・。)イエッ♪

このゲーム。どうやらまだバグだらけなわけで。

こんNPCのクエ受注ウィンドウもあるわけで。

Allods_101023_202746.jpg

これでどうしろと・・・?

でも、色々考える人はいるものでね。

解読した人に教えてもらって、無事クエを進めるわけ。

そして、たどりついたのが・・・

Allods_101023_202852.jpg

Why?

なぜ下着なんだ?そして・・・・

Allods_101023_202949.jpg

なぜクエの内容がSMなんだーーーー( ̄△ ̄;)

この空間のあまりのレア度に、思わず投げキッス♪

Allods_101023_203413.jpg

まみちんは、それなりにご満悦ですよっと((o(^∇^)o))

Allods_101023_203435.jpg

でもさ、このビジュアル出しちゃいますか?

Allods_101023_203504.jpg

洋ゲー恐るべしぃぃ・・・!?

ぼちぼちやってます [ALLODS]

ども。

まみちんです。

ぼちぼちやってるALLODSです。

まだ始めて間もないのと、お仲間も居ないということで。

面白いネタはありません(;´д`)トホホ

ギルドの募集なんかもチラホラ聞こえてきたし、どっか入ってみるかのぅ。

とりあえずPT推奨クエっていうのがあるので野良PTの募集に参加するわけです。

まみちんも行ってみましたよっと。

久々のPTヒーラー。…o(;-_-;)oドキドキ♪

Allods_101015_205638.jpg

油断してると、火あぶりにされますよ( ̄□ ̄;)ギョッ

Allods_101015_233818.jpg

洋ゲー。結構グロいことしてくれるじゃんよぅ(▼へ▼メ)オラオラ

お亡くなりになると、地獄に落とされます。

地獄にはこんな方がいます。

Allods_101016_165242.jpg

でも、個人的にはこっちのほうが好きです(*´ェ`*)

Allods_101016_165306.jpg

まぁ、このゲーム

グラフィックはとっても綺麗です♪

特に景色。思わずSS撮っちゃいたくなる景色が多々ありますよっと。

そんなわけで『戦場カメラマンまみちんの写真館』

Allods_101014_101212.jpg

Allods_101014_114703.jpg

Allods_101016_170118.jpg

景色は最高なんだけどねぇ。

ひどいのはやっぱりクエなどの日本語訳。

読んでも何をしていいのかわかりにくい(;´д`)トホホ

あ~、まみちんが読むからわからないだけか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ALLODS試した方。日本語訳についてのご意見お待ちしてますw

いってきました [ALLODS]

ども。

まみちんです。

さてさて、まみちん。浮気してきました(*´ェ`*)ポッ

そんなわけでご紹介。

☆NEWまみちんです☆

2.jpg

アップにするとこんな感じ。

1.jpg

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ってわけで、相棒のちゃむを連れていざワールドマップへ。

3.gif

4.gif

騒がしいけど、可愛すぎる(´▽`)はぁぁ・・♪

しばらくネタを提供してくれそうですよっと。

5.gif
ALLODS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。