So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラゴネスト ブログトップ

やってみたYO [ドラゴネスト]

ども。

まみちんです。

蒼天メンテなんで、ちょっと浮気してドラゴネストやってみたよ。

まみちん的にはプリースト希望なんだけど、キャラの性別縛り( p_q)

やむを得ずソーサレスでスタート。

DN 2010-05-27 13-15-46 Thu.jpg

cβとかやってなかったから、右も左もわからず(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

あれこれいじってたら、まみちんが高笑いをはじめたよ

DN 2010-05-27 13-30-40 Thu.jpg

これはご挨拶

DN 2010-05-27 13-30-53 Thu.jpg

よくわからないまま、とりあえず狩りにでかけてみた。

レベル1からこんなことができちゃうw

DN 2010-05-27 13-37-03 Thu.jpg

アクションゲームはNGだったんだけど、蒼天で少しなれたかも。

そんなに拒絶反応なく楽しめましたよ。

時々やるかも[わーい(嬉しい顔)]


ドラゴネスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。