So-net無料ブログ作成

気を付けて! [蒼天]

ども。

まみちんです。

蒼天ですが、とうとうDLできなくなりました。

というわけで・・・

いま、PCにクラが無い人は・・・

二度と蒼天にINすることができませんΣ(・ω・ノ)ノ!

なので、今クラに残ってるひとはね。

ぜひ、4月の最終日まで残しておいてくだされ(´▽`)

いま、蒼天開幕時の古参から、激動に時代を支えたメンツ。

終焉の蒼天を生き延びた英雄たち。

あれこれが、最後の蒼天を楽しむべく。

あれこれしています。

いま、PCにクラが残ってる皆様。

ぜひぜひ、このまま残しておいてくだされ!

そして、このブログから発信される蒼天終焉にむけての

ラストスパートを一緒に楽しみましょう!

各方向で活動が進んでいます。

まみちんも、あれこれ活動しています。

本当ですw

蒼天を愛した一人として、細々活動してます!

なので。

3月~4月上旬。

ぜひぜひ、このブログと公式を。

注意深くチェックしてください!

最後の最後、愛したこのゲームを楽しみましょう^^


nice!(0)  コメント(4) 

4月10日 [蒼天]

ども。

まみちんです。

『蒼天』というゲームをきっかけに始まったこのブログ。

このゲームがあったからこそ、つながることができた仲間達。

このゲームがあったからこそ、持つことができた濃密な時間。

まみちんとしては最後まで『蒼天愛』を貫くことはできなかたったのだけど。

春にはこのゲームが終焉を迎えることとなりました。

http://stonline.arario.jp/boardView/4991/

最近やっていたわけではないのだけど。

いつでもそこにはあるゲームだったので、寂しさはあります。

先日久々にINしてみたら、所属国のINが10人以下。

これでは運営できるわけもない。

そりゃサービスも終わります。ね。

でも、他国民からWIZとかきちゃうとね。

あー、まみちんが居たホームなんだなぁと思う次第です。

蒼天の特性として、ここまで続いたこと自体奇跡だったのではないか。

それを支えたプレーヤーたち。

なんだかんだいって、非常にマナーのいいユーザーだったと思うし、

気のいい人たちが多く生息したゲームだと思います。

早々にいなくなった人たちは知りませんが、晩年まで残っていた人たち。

みんな、蒼天を愛しはぐくんできた人達でしたね。

お疲れ様でした<(_ _)>

まー、今まで続けてきた人にとっては茶番かもしれないけど。

今更人が集まってどうなのって思うかもしれないけど。

まみちんは、4月10日。

蒼天にいようと思います。

そして、このゲームの最後に立ち会いたいなー。

『天道』の最後も、みんな集まって、いっぱいSSとって。

他国民もみんな集まってSSとったよね。

他国民なんて、絶対会話することないはずなんだけどねw

人脈ある人があれこれして。

天敵の〇〇〇〇と最後殴りあいしたり、SSもいっぱいとった。

懐かしいわぁ。

とりあえず、4月10日。

呉民以外は、戦争しにくるといいよ(´▽`)

呉民は、チートするのが多いから戦争したくないぉ。

はい、もう終わりだから暴露しちゃいますけどねw

これもまみちんが蒼天やめた理由の一つ。

だって、本当にひどいんだもんwww

ま、それを取り締まれなくなった運営に一番の問題があり。

今回のサービス終了にもつながると思われます。

いいゲームだっただけに、運営が違っていたら。

若者からおっさんまで。

幅広い層を取り込めたいいゲームだったと思います。

神運営なんていないわけで。

その中から自分の好みのゲームを見つけて渡り歩く。

それが今のオンゲーユーザーの動向なのかしらね。

でも、せっかくだから腰据えて仲間を楽しみたいものです^^

まみちんは、もう新しいゲームに手は出さないので。

蒼天が終わったら、TERAとガンオンで終了です。

さて、残りのオンゲー生活を楽しむことにしますかね!



nice!(0)  コメント(2) 

安定の [蒼天]

ども。

まみちんです。

またまたご無沙汰しておりました。

あおてんでございます(´▽`)

統一直後に、功臣商人だけしにきたんだけど。

その後はとんとご無沙汰こいておりました。

INしたら、ラッキーなことにさっそく戦争ということで・・・

1.jpg

『戦慄のカチカチオンライン』

無事にINできたので、出足好調ですし、おすし。

しかしまぁ、時代錯誤の演奏防御特化ステ振りのまみちんは。

相変わらずスタートダッシュでおいてけぼりです。

2.jpg

今まで何度も思ったさ。

演奏逃げ足特化に振りなおそうかと・・・

しかし・・・

これだけは譲れぬっっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ

と、相変わらずの昭和風情吹かせております。

なんか、蜀戦は・・・

攻めの蜀が本営に籠り気味という、何ともよくわからない展開でしたね。

ε('∞'*)フゥー

これが時代というものだろうか。

やっぱりガッツリぶつかり合える戦争がいいっっ!

と思うものの、POTの消費もはんぱねーっす(T-T)

お金ないけど、またきまーす(´▽`)

現実逃避じゃないよ(´▽`) [蒼天]

ども。

まみちんです。

連投してみましたw

なぜだろう・。

切なくなった時に吸いたくなる空気なのです。

蒼天の空を仰ぎたくて、夜中に少しIN。

『珀宝蕾』の学級委員と、愉快な仲間たちが。

そこにはいました(´▽`)

1.jpg

近頃はすっかり軍神として名をはせている『ぬふぬ』大先生。

PSのみならず、戦略にも長けている。

まさに軍神でしょうw

おまけに人望もありますからね。

かっけーっすw

続いて、うちの学級委員。

2.jpg

友人も踏まえてSSを撮る!

うちの一番の功労者と言っても過言ではない。

わかっているよ。君が一番頑張ってくれていたことを。

君が「いつでも待っています」と言ってくれたから。

まみちんは今でもココに降り立つのだと思います。

TERAに帰ってこなかった人たちがいるのは。

おいらの人間性のも問題があったのだろうか・・・・

なんてことを思ってしまったり。

いやいや、ここでは楽しい話だけしましょうね(´▽`)

せっかくなので馬も降りてもらいましたw

3.jpg

別に意味はないんですけどね(´ー`)┌フッ

そういう『国家』っていう縄張りが。

一体感ていうか、そういうのを産むんだろうなって思います。

ギルド単位って、ぶっちゃけ難しいよw

萎える人はいくらでもいる。

国家間のPVPって、ここが優秀だなって思います。

TERAは好きです。

ポポリは可愛いし、戦闘も楽しい!

でも、引き際が早くて、人の入れ替わりが激しい><

そういうの、おいら苦手でね(;~〓~) アセアセ

と、結局TERAに未練ダラダラな感じを残しつつ。

やっぱり蒼天っていいなって思う深夜2:00でしたw

友軍で何となくやってた人には伝わらないと思うけど。

本線で国の為に頑張るって楽しいよね!

蒼天民最高!って思った瞬間です。






楽してなんとか [蒼天]

ども。

まみちんです。

近頃すっかり浮気者として定着してきたまみちんですがねぇ。

なんと!

昨日!

レベルがあがりましたよぉぉぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

LV54ですし、おすし。

すでに40%になっていたので、55まではあがりそうな気がしています。

って、ただ必要経験値が引き下がったたので、勝手にあがりました(´▽`)

楽してなんとかですよ。はい。

わざわざまみちんがINするのを待って官職UPしてくれた

マックスとお祝い、お祝い(●⌒∇⌒●) わーい

1.jpg

その後はマラソン大会に参加してきました。

2.jpg

はい、マラソン大会ですよ(´▽`)

戦争?

そんなのありましたっけ?

なんだか鬼のように走る猛者の背中を追いかけるだけの

簡単なお仕事でした(´▽`)

3.jpg

いやいや、戦争しようよwww



ヒデキ!感激! [蒼天]

ども。

まみちんです。

先日、久々にあおてんに行ってまいりました。

TERAでは左手デバイスを使っているので、

ガチキーボードの操作に、手間取ったりします(;´▽`A``

INするとさっそく『愛のささやき』をいただくあたりは

まぁありがたい話でございます(´▽`)

それにしても、あおてんっていうゲームはなんだかな。

無料であることと、誰でも順番待ちさえすれば戦争に参加できる。

装備もちょこっと大人パワーを使えば、時間制の装備がレンタル可能。

そんな気軽さも、なんとなく続けられる要因でしょうか。

極めようと思えば際限なんてないんだけどねw

まぁ、まみちんはほっこりと生息しております。

さっそく街中で出会ったのは・・・

レベルも上、官職も上なのに、なぜかまみちんの弟子に甘んじている

SPマックス氏。

1.jpg

ひよこ連合様には、あれこれお世話になっております<(_ _)>

ヒデキ!感激!(*´ェ`*)ポッ

これからもひいきにしていただくべく、SPマックス氏と乗馬デートしました。

2.jpg

これからもよろしゅぅ~ね。

久々に2時間どっぷり戦争でたんだが、だいぶ疲れた(;´▽`A``

武器の迅速切り替えのやり方を忘れて、序盤2連続乙ったときは焦ったがwww

その後は、そこそこ芋るという卑劣かつヘタレプレーに助けられて

無事戦争を終えることができました。

その日は疲れはてたので、ベッドにダイビングしましたよっとΨ(`▽´)Ψ

まぁ、また行きます(⌒^⌒)b




ひさびさに [蒼天]

ども。

まみちんです。

ひさびさに帰ってまいりました。

あおてんでございます。

INしたら泣いて喜んでくれたものの

「で、今日は何をしにきたんですか?」との連合員からの問いかけにも

堂々と「戦争しにきただよ(´▽`) 」と答えるところは

さすが無神経の極みなまみちんならではのクオリティですね。

わっしょい、わっしょい(●⌒∇⌒●)

とりあえず戦争にも無事INできたので、ぴんぴろり~♪

1.jpg

突撃時には、太鼓の上から弓なんぞ撃ってる自称英雄がいたので

心の中でそっと煽ってみましたねぇ。

2.jpg

聞こえたのか?そのあと見事に射抜かれましたけどね┐('~`;)┌

久しぶりにまみちんハウスのすす払いしにきたのですが

3.jpg

既に人手にわたっていたらしい・・・

4.jpg

まぁ、主張したもん勝ちですよ。

やっぱりここがまみちんハウスです、はい。

そういや、連合内でいつの間にか一番低レベルになってました(´▽`)

そりゃそうだε- (´ー`*)

経験値UP書は腐るほどあるので、そのうち気が向いたら狩りでもしよう。

それはそうと、役職だけはなんとかしてくださいよ。

5.jpg

シンデレラってなによwww

どうせRMβあたりの仕業でしょうからね。

ツンデレラにしときなさいよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

めりぃなんとか [蒼天]

ども。

まみちんです。

めりぃなんとかですよ、みなさん。

うちの連合員にきいたら、

「キリシタンじゃあるめぇし、座禅だ」と申しておりましたが(´▽`)

まぁとりあえず、ぽんちがイブの夜にINしてなかったことに

安心しましたわΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

さてと、イブの夜にまみちんが何をしてたかといいますと・・・

あおてんですよ、ねぇさん!あおてんwwwwwww

まぁ、途中待機が長くて『さるひげさん』とか見てましたけどねっっ!

せっかくINしたんだし、地味に仕事しないとなっ(⌒^⌒)b

1.jpg

おぅ、上空情報くらいならまみちんでも出来るんじゃないか?

2.jpg

よし、まみちんGJだなε- (´ー`*) フッ

3.jpg

OH!まみちんとしたことがっっ!

すかさず続報だな!

4.jpg

オーマイガーーー!!!

右軍25とかいたら、負ける気がしないじゃんよwwwww

はい、訂正。

5.jpg

どーも、さーせん!

これがまみちんクオリティってやつですよ┐(´-`)┌

最後にしっかり釘も刺されておきました☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

6.jpg

さすがに久しぶりのINだったのでねぇ。

行く先々でお声をかけていただきましたよっと(´▽`)

7.jpg

「復帰ですか?」の質問があったので、丁寧に回答しておきましょうね。

そもそも・・・

あおてん、辞めたつもりはないですからΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

その日暮らしで好きなことをやっておりますよ。

まぁ、なんて丁寧な回答でしょう°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

とりあえず

8.jpg

今年もケーキもデリシャスでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

9.jpg

久々に [蒼天]

ども。

まみちんです。

魏が国家統一ってことで、久々にあおてんに行ってまいりました。

ルーレットできるっていうからYOwww

馬やら虎やらゲットできたんで、まぁヨシとします(´▽`)

ハリネズミとかもゲットしてSSとって♪

Σ(・ω・ノ)ノ!

SSがちゃんととれてナスビ!!

近いうちにちゃんととっておきます(;O;)

我が連合もとうとう戦車が完成して、現在強化中です。

温かい寄付を心よりお待ちしています!

大事なことなのでもう一度言います。

温かい寄付を心よりお待ちしています!

昨日はあれこれSSとったんだけど、なんかとれてない!

イノッチをぬっこぬこにしてやったSSもとれていませんね┐('~`;)┌

え?惨敗してたのは誰かって?

そんなの知りませんよっと( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

まだまだTERA熱冷めてないので、ぼちぼちINになりますが(;´▽`A``

いつも気にはかけております、はい。

ちなみに蒼天民のみなさん。

河田が元気です。


ごっちゃんです>< [蒼天]

ども。

まみちんです。

浦島太郎とはこのことだわいな。わいな。

あれこれUDがかかって・・・

知らないことが~♪おいで~おいで~してる~♪

でかけよう~♪♪口笛ふいてさぁ~♪

はい、知ってる人だけ納得しましょうね。

ヒントはNHKの教育番組です(´▽`)

久々にINしたら、連合長だったはずが・・・

1.jpg

浮気症


こうなると威厳も何もないわけだけどさ(;´▽`A``

ま、職関名さえ連合員がさ。自由に変えられちゃうところがさ。


うちの連合のいいとこですよ。


せっかく新コンテンツってことで『死亡谷』に足を踏み入れるも・・・

2.jpg

何をすりゃいいかもよくわからず戦争いっちゃったりね。

なんか英雄の弓がアフォみたいに痛かったり、

HP残ってるのに乙ったり(;O;)

3.jpg

まみちん。まだ逝ってませんからーーーーーwwwwww

ま、判定アウトなんでしょうね┐('д')┌

結局2時間戦争にドップリつかるわけですが。

とにかく英雄の攻撃と戦車の攻撃が痛いのなんの><

ま、甘くみちゃいけませんねっっ(´▽`)

+12精錬の実力を~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

一回退場したものの、功臣いただいて恐縮ですわいな。

4.jpg

あんだけPOTがぶ飲みして、装備よけりゃ当然の結果?

ま、そこは気にするなヾ( ´( ェ )`)ノ

色々時間が出来そうなので、ぼちぼちINしますわ。

予定は未定だけどなっっΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。