So-net無料ブログ作成
検索選択

思い出の場所 [蒼天]

ども。

まみちんです。

今日は思い出の場所。目に焼き付いたその光景を。

まみちんと一緒にほっこり回想しましょうね(´▽`)

3国共通のおなじみの画面。

【上空オンライン

Screenshot04_09_13_23_37_48.jpg

熾烈なカチカチ戦争が行われたのは、ずっと昔の話。

最近では25埋まらないことがほとんどだったからねw

それでも初心を忘れずカチカチしていたまみちんは。

INすればたいてい戦場入り1番でしたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

【伝説の木】

誰が名づけたか。

許都の中心にある大きな木。

Screenshot04_09_13_21_29_38.jpg

魏民はだいたいこのあたりに集まって、ダラダラ遊んでおりました。

Screenshot04_09_13_21_29_58.jpg

この中に入って放置する人多数でしたね。

このサクの中で決闘とかしたのもいい思い出。

【まみちんハウス

Screenshot04_09_13_21_28_38.jpg

まみちんが勝手に決めて、勝手に占拠した許都のはずれのおうち。

そのうち浸透していき、他国の方にも認知されるようになりました(´▽`)

言ったもん勝ちってやつです。

ちなみに、お向かいはVIP軍団が一時期所有していました。




どこもかしこも、いろんな思い出がありますね(´▽`)

さて、これはおまけ。

Screenshot04_09_13_21_30_51.jpg

魏民なら覚えている人がいるでしょう。

リアカー袁術!

おじいさんだっけ?おとうさんだっけ?

そんな名前の人が、ここでいつも袁術を募集していました。

リアカー袁術の世話になった人は、魏民には多いはずw

さて、次回は終焉間際での楽しい出会いについて語りましょうか。

to be continue・・・
nice!(0)  コメント(2) 

最後の日 [蒼天]

ども。

まみちんです。

このご挨拶を始めてから何年たったかしらね。

蒼天を、そしてこのブログを通じて知り合えた人がたくさんいました。

今日、蒼天は3年の歴史に幕を下ろしました。

浮気者のまみちんが語ることなんて大してありませんが(´▽`)

本当に楽しい思い出がたくさんでございます。

まずは、こんな連合長でも最後まで「連合長」と呼んでくれた

『珀宝蕾』の連合員たち。ホントありがとう。

それ以外の言葉が見つかりませんわ(⌒^⌒)b

そして、そんなまみちん達と絡んでくれた魏民の皆さん。

魏民でよかったなーって、最初から最後までずっと同じ思いでございました。

魏民最高です!

他国の方とも、ちょこちょこ絡ませていただきました。

あれほど1m以内に近づくなと言ったのに、聞き分けのないクソ野郎たち。

バーローですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

最近忙しかったので、結構SSがたまっております。

今日からはそんなSSを整理する意味でも、『蒼天回想編』を勝手に連載して

みようと思います。

ふと蒼天を思いだしたとき、覗きにくればいいじゃない(´▽`)

というわけで、今日はこのテーマっ。

Episode1『まみちん、戦車にのる』

本当にこれで、この一戦で終わりだね。

という最後の呉戦。

まみちんはいつもどおり楽器ぶら下げてフラフラしておりました。

するとリサ先生から

「まみさん、戦車のりましたか?」

あ、忘れてただよ(´▽`)

「のってないwwww」

すると、リサ先生はこういいました。

「これで最後なので、乗ってください」

(ノ◇≦。) ビェーン!!

まみちん、なんとなく感極まる。

そして・・満を持して・・・最終日の最終戦。

1.png

2.png

3.png

乗ったぁぁぁぁ

この時点でうちの戦車もすっかりあれですよ。

こわれ~かけの~戦車っっ♪

しかし、最後まで頑張って戦ってくれました。

まみちん、さらに感極まる。

4.png

戦車~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

こうなると、完全にワンピースのメリー号状態なわけでして。

忘れられないエピソードとなりました。

to be continue・・・
nice!(0)  コメント(8) 

やぁ~だ、お姉さん [蒼天]

ども。

まみちんです。

なんかね。

まみちんが仕入れてきたクラなんですけど。

どうやら。

アップデートされてなかったやつだったみたいなんですよねwww


そりゃそうだ。

よく考えればそんなもんだ。

しかしまぁ、典満達に言われて初めて・・・

(*。◇。)ハッ!

とするあたりが。

まぁ、まみちんクオリティですよねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

一切がっさいの苦情は・・・

魏国のRoadMasterか、しげ2151とか、ぬふぬあたりでいいと思うの(´▽`)

あ~。適当に名前あげといたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

そうね、グリホーあたりでもいいかな(⌒^⌒)b

ざっくりいうとね。

まみちんへの苦情は受け付けませんよっ!

ってことです。

まぁ、そもそもですよ。

蒼天のクラを消す自体ですね。

蒼天愛が足りないんですよwwww

いい加減、まみちんが浮気期間の蒼天民にグーパンチされそうなので・・・

だまりますwww

って・・・

まみちんが書きたいネタが書けないジャマイカ!!

というわけで、また今度だzzz



nice!(2)  コメント(4) 

ネタにつきないねぇ・・・ [蒼天]

ども。

まみちんです。

先日ご報告した蒼天終了の日付。

まちがってたよねwww

ツッコミがないあたりが、まみちんブログの衰退を表しているもののwww

さーせん!!4月10日ですね(´▽`)

というわけで、とりあえず訂正でございます。

さてさて、今日は元気に蒼天にINしました。

敵国の居ない戦場とは、これほど寂しいものはございませんwww

最近は、3日で1回統一してるらしいです・・・

終わるゲームですからね。そんなもんでしょうw

しかしまぁ、最後まで楽しもうかっていう輩はそれなりにいるわけでね。

おいらも連日INはしていないのだけど。

戦争やら、略奪やら。

なんだか、メインで蒼天どっぷりやってるときよりも。

楽しくやっていますwww

人材不足んですかねwww

昔はさ、戦争にいくのにさ。

『カチカチオンライン

ってのがあって。

その勢いでまみちんもカチカチしたわけよ。

そしたらさ・・・。

1.jpg

なぜ軍団長www

てか、おいらが1部隊の1番目ってことじたいね・・・

おめぇが気が緩んでるんだよwwww

カチカチオンラインから始まるんだよwwwww

当然こうなる・・・

2.jpg

とりあえず、ぬふぬが入るまでってことでね。

好き勝手やってやろうかとwww

3.png

まぁ、あれですよ。

豪傑で服着てるとか甘えなんですよねっっwww

4.jpg

まみちんも興奮も絶頂に達したところで・・・

5.jpg

正規軍団長のぬふぬに椅子をゆずるスタイル

しかし、敵軍はね。

おいらが視認しただけだと、

二人でしたwwwww

これが、終わりゆくゲームの行く末なんだなぁと思ったりもしますが。

最後までしぼり汁吸った野郎の。

おもろかった話は。

明日ねw

今日は一日で、やたらネタがとれたので。

太平期間中に、小分けに更新しますわwww

しげ、ケツあらってまってろよwww

nice!(0)  コメント(6) 

まぁ、あれですよ [蒼天]

ども。

まみちんです。

それぞれ新しい道に、それぞれ進んでいる。

しかしまぁさ。

『蒼天』ってゲームは、よくできていたと思います。

コミュニティをギルド・連合という小さい単位にとどめず、国という形に広げ。

ライトゲーマーの入りやすい環境だったのではないでしょうか。

その後の強化制度やら何やらで、若干の舵取りは誤ったものの^^;

素材としては、とてもよかったと思うのよね。

未だに、最後に盛り上がろうよっていう温度は感じております。

こんなすたれたブログを読んでる数少ない蒼天民の方々。

もしクラがあるなら、ラストに向けて一緒に遊んでみませんか?

まみちんもリアル忙しいんで、週末とか平日不定期ですけどね。

3月って忙しいじゃないっっwww

と、なんとなく強調してみた。キリッ

まぁ、あれですよ。

大事なことなのでもう一度言います。

蒼天オンライン終了4月15日です!

このゲームに悪い思い出を残してる人って、あんまりいないと思っていて。

まぁ、見かけたら声かけてよ(´▽`)

nice!(0)  コメント(2) 

ラストスパート! [蒼天]

ども。

まみちんです。

いよいよラストスパートですしおすし。

いやぁ、国家戦を売りにしたゲームで。

一国の参戦人数が10人を切るゲームとか。

「天道」と「蒼天」くらいじゃないですかwww

てか、なんで終焉近いゲームにいつもいるんだろう。。。o(゜^ ゜)ウーン

未練たらしいんでしょうね(´▽`)

いやはや、困ったもんです。

しかしまぁ、せっかく遊びにいってるのでね。

SSはかかしません。

やっと呉に出荷中のレッドも捕獲したので。SSの載せましょうね。

1.jpg

たまたま撮ったら、トライアングルになっていただけの。

なんとも、意味も無い無駄なSSです。はい。

2.jpg

出荷中のレドちんと雑談しながら、当日魏に戦争がないことをナジる風景。

せっかくINしたんだし、戦争させなさいよっっ!

そして、ちゃむが南米に出荷された今。

全員そろうことはないのだけど。

加工して、全員そろえてみましたwww

バンちゃんは、まみちん画伯が30秒で書いてみました。

はい、ただのやっつけですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

3.jpg

ちと仕事忙しいのでね。

どれくらいINできるかわかりませんが。

なんだか、まみちんの知らないところで。

わからん力が働き。

最後にみんなで戦争しようプランは、消滅しつつあります。

しかしだ。

ちゃんとみんないるよ。

INしたら、結局いるよ。

ん、いたいた(´▽`)


nice!(3)  コメント(0) 

あと少し [蒼天]

ども。

まみちんです。

いよいよって感じがしてきたなー。

「これで引退します」「アイテム放出します」など。

引退をほのめかすあれこれが、取引チャットで飛び交っております・

・・・が?しかし??

翌日居たよって聞くと、┐('~`;)┌って感じwww

しかし、泣いても笑ってもあと一か月弱。

ぜひ心残りの内容に遊んでもらいたい!

ってなわけで、まみちんは戦争では英雄との語らいを大事にしています。

寂しいじゃない。戦場を共にしてきた英雄との別れ。

とはいってもね。

Screenshot03_03_13_22_02_33.jpg

孟獲に何人もいるトンとか、どうかと思います・・・。

英雄はやっぱり唯一無二でしょってことですよっと(´▽`)

念願のジョコちゃんとのペアも果たしたよ。

Screenshot03_06_13_23_21_44.jpg

あとは、何をしてないかなー。

そういや、結局。

戦車のってないなw

操作方法知らんし、おいら作ってないしw

てなわけで、まみちんといえば。

まみちんが今までやってきた蒼天ライフの回想に浸っております。

蒼天民でも、何人かは連絡先ゲットしときたいぜ!

ブログとかあれこれ。

連絡つーる持ってる人は、ぜひ教えてくだされ(´▽`)

まみちんが連絡するかどうかは・・・

わかりませんけどねっっΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

さて、寝なさいよ。あんたたちっ!

nice!(2)  コメント(0) 

やっぱりこっち [蒼天]

ども。

まみちんです。

先日めでたくLV55になりましてね(´▽`)

経験値1000%UPに+100%いれりゃ、猿でもあがるΨ(`▽´)Ψ

その後脅したわけではないが、アクセなどの寄付をいただきました。

温かい心使いに感謝するっっ( ̄‥ ̄)=3

戦争もぼちぼち出ておりますが、残念楽譜しかもっていないまみちん。

こりゃ指揮でもしなくちゃなっってことで。

指揮に志願してみたさ。

しかしまぁ、病み上がりみたいなまみちんに任せられる英雄なんて・・・

1.jpg

こんなんでした。

荀彧。

え~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

だって、地味じゃない。この人。

ポン酢に「バフもちですごいんだぞ」と諭されたが、

やっぱりジョコちゃんがいいですっっ!

2.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

朗報♪ [蒼天]

ども。

まみちんです。

もう蒼天できないな・・・

蔵ないしな・・・

と、涙をのんでいたそこのあなたに朗報です♪

運営が出さないなら、まみちんが出しちゃうよってことでw


大々的にやっていいもんかしらんがwww


協力者からの情報提供により、蔵公開しちゃうよw

http://yahoo.jp/box/xlQ6X7

あと少しですが、なつかしの蒼天やりたい方は

ぜひ♪

nice!(0)  コメント(1) 

業務連絡気味ですが。何か? [蒼天]

ども。

まみちんです。

いよいよ蒼天の終焉もリアルに差し迫ってきた感でございます。

というのも、ツレのちゃむが今週いっぱいでご卒業

地球の裏側に行くため、INが出来なくなる予定なのですね。

というわけで、今週はわりと頻繁に揃ってINしとります。

ま、軽く挨拶がてら顔出しなさいよ(´▽`)

てなことで、カバンで放置していた動物たちも次々放牧し始めました。

セキトバやらトラやら、象までいましたよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

さっそくトラにのってみた。

1.jpg

びっくりするほど速度が遅かったことは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

この世に生を受けてから、たった七日しか走り回れないとらっきぃ~。

何とも儚いです、はい。

戦争もぼちぼち出て遊んでおりますが、さすがに終焉らしい感じでございます。

2.jpg

うちの連合員が揃ってランクインしてるんですからね┐('~`;)┌

ちなみに、まみちんは参加賞でございます(;´Д`A ```

残すところあとわずか。

ぼちぼち参ります!

3.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。