So-net無料ブログ作成

せっかくなので(´▽`)

ども。

まみちんです。

うわぁぁぁ・・・

このクダリから始まるほっこり日記。

このクダリも久々すぎて少し感動(´▽`)

さて、今日は何を思ってカキカキしているのかと言えば・・・?

この忘れ去られたブログに、未だにコメくれてる人がいたwwwww

蒼天愛あふれるからだのぅ。

そんな蒼天愛あふれる『赤いエビ』の気持ちに応えちゃおうってことでね。

http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

紹介しておきます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

蒼天愛にあふれ、蒼天に飢えてる老若男女はさ。

ポチポチするといいらしいよ(´▽`)

まみちんもさっきポチってきました( ̄‥ ̄)=3


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

Ke

まみちんないす
by Ke (2013-09-23 05:18) 

病弱武人

ぽちってきたわ
by 病弱武人 (2013-09-23 22:39) 

エビ

何気に伸びてたと思ったらまみちんの紹介が!
わーい
by エビ (2013-09-24 06:47) 

はち

FF14やってないの?
by はち (2013-09-24 19:46) 

まみちん

TO Ke
  ってだれやっっwwwww

TO 病弱さん
  毎日お昼休みにポチるといいよw

TO エビ
  どや、ファインプレーでしょw

TO はち
  どっぷりやらなきゃならんゲームは、もうやらないのだ!
  いまの旬は、やっぱりマインスイーパーでしょ!
by まみちん (2013-10-03 19:01) 

まみちん親衛隊

自分だけは・・・自分だけは毎日このほっこり日記を見に来てますよ!!
いつか・・・更新されることを信じて・・・
まみちん・・・
by まみちん親衛隊 (2013-11-27 09:59) 

蓮

ぽちってきたよ。
まみちん・・・お元気?
by 蓮 (2013-12-15 22:32) 

ぱいぱいさま

三国志系MMO戦争メインでノンタゲでないかよ
対人のもろければ過疎でもいいぞ
まみちん情報よろ
by ぱいぱいさま (2014-04-12 03:10) 

莉紗

寂しくなっちゃうのであえてここには来なかったのですが、
蒼天が終わった日からちょうど2年ぶりに覗いてみたら
まさかこのネタとは@@

うぅ~ん 私の連合長とはもう逢えないんですかねぇ…

とりあえず蒼天のみんなが言っていた、
「黒い砂漠」でほっこりと待つ事にします(*´ェ`*)ポッ
by 莉紗 (2015-04-10 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。