So-net無料ブログ作成
検索選択

癒されましょう

ども。

まみちんです。

近頃、身体全身

癒されたいっていうかさ。

そういう心境でございます。

そんなテンションで買い物にいくとね。

ほらね。

こういうものをお買い上げになるわけですし、おすし(〃´o`)=3 フゥ

2013060300210000.jpg

一つは、身体どこでもツボ押しグッズ。

もう一つは、頭皮を刺激してあふぅ~んするグッズ。

買ったのはいいが、どうもリラックスできないグッズがある。

頭皮刺激グッズは、何をどういう使用方法でも!

笑いが止まらないわけでね。

癒されてるのかどうか微妙すぎましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

しかしまぁ、好きな人もいるみたいなのでね。

ひき続き癒されてくださいなwww

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

きてれつ

それ持ってたわ。声出るよね"あ~あああ~~ん"みたいな
by きてれつ (2013-06-11 04:54) 

まみちん

TO キテレシ

 でしょ、でしょw
 でもね、何度もやってると・・・・
 だんだん慣れてきちゃうことが発覚!

by まみちん (2013-06-12 19:38) 

頼太

久しぶりでっす!
まみちんっぽいキャラにささ送ってみたけど、違ったかな?
by 頼太 (2013-06-20 07:50) 

まみちん親衛隊

まみちんのいないネトゲなんて・・・!!!

お願いまみちんネトゲでPKさせて><
by まみちん親衛隊 (2013-06-20 09:19) 

まみちん

TO 頼ちゃん

 うほっ!久しぶり!
 てか、なんのゲームのどんなキャラにささやきしたのよw
 多分人違いになってるぞ^^;
 最近ほとんどゲームやってなかったしのぅ(;´Д`A ```
by まみちん (2013-06-22 19:13) 

頼太

うは・・・人違いか><
TERAでね、ケルレ上PTに「たまみちん」ってのを見つけたのさ^^;
ささしても無反応だったから人違いかw
by 頼太 (2013-06-23 00:19) 

まみちん

TO 頼ちゃん

 あれ、それはおいらかもwww
 チャット見てなかっただけかもね(;´Д`A ```
 頼ちゃんのブログにコメいれとくねー
 
by まみちん (2013-06-23 18:25) 

M1cRo

おう!まみちん!
TERA復帰したぞ!
まだやってんかのか!
by M1cRo (2013-07-24 20:46) 

まみちん

TO ミクロ

 びっくりwww
 ぼちぼちやってるよん
 事務作業が多すぎて、あんまり楽しめてないけど^^;
 ポポリ押しだったミクロの意見に、
 今なら大賛成だ(´▽`)

by まみちん (2013-08-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。