So-net無料ブログ作成

そうるっ! [TERA]

ども。

まみちんです。

蓮ちゃんが教えてくれた青竹ふみ。

麺棒ふみふみしてみたけど、偏平足はびくともしませんでしたが何か?

最近ツボ押しにハマってます(〃´o`)=3

どこ押しても( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

困ったりラジバンダリですが。

うむ。ゲームね。

ちょこちょこTERAやってたりします。

いったい、いつまでやってるんだって感じですが┐('~`;)┌

よく言えば一図。悪く言えば未練がましぃΨ(`▽´)Ψウケケ

ポポリ見てなんとなくホッコリして満足な感じでございます(´▽`)

そんなホッコリを皆様におすそ分け。

1.png

2.png

3.png

4.png

癒されるべ?

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

cany

おうおうお久ー
tera雰囲気変わったな
ポポリのイメージがry

最近忙しくてゲームできない
またガッツリ、ゲームしたいなー
by cany (2013-05-19 20:26) 

まみりん

よーーーッス!まみりんですぞ!
まみちん先輩、チーーーッス!!皆は元気ー?

昨日からTERA再開してみたよ!
いつまで続くかわからんが…またレベル1から育てなおしてるw
アプデの情報とか、仕様変わったのとか辞めた時のままの情報だから
脳内追いつかせるので今は精一杯だよw

PK可の鯖で、まみ○○見っけたら声かけてちょー
そいでは、アデュー★
by まみりん (2013-05-20 12:23) 

まみちん

TO キャニぉ

 おっす、久しぶり!
 リア充。いいやないかっっ!
 ゲームなんてしてるより、良い子は外で元気に
 遊ぶんやっっ!
 って、よい子(((.. )( ..)))ドコドコ

TO まみりん後輩

 おーーー。超久しぶりw
 さほど変わってないと思うで。
 まー、おいら鯖移動しちゃったので
 シャラ鯖のことはよくわからんが(;´▽`A``
 キャラ残ってるから、まみりん探しにいくかのぅw
by まみちん (2013-05-20 19:44) 

蓮

ぷ。
おひさしぶりんこw

蓮の名前にビビったw
久々に見た字ですんでw

長年育てた扁平だもの。
気長にふみふみしなさいってwww
ってゆぅか・・・
麺棒って・・・麺棒って・・・麺棒って。。。
by 蓮 (2013-12-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。