So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにきになること

ども。

まみちんです。

まみちんというこの身体と付き合い始め

早十数年なわけですが。

子供の頃までは全く意識しなかったのね。

だから。ふつうだと思ってたのね・

しかし、あるとき。

人の足跡と、自分の足跡を比較したとき。

なんとなく違和感を感じたものの。

「いや、きのせいだろ?」って思っていましたよ、はい。

しかしまぁ、それから色々ありました。

ツレに笑われ。

整骨院の先生に笑われ。

ここ数年、ようやく気づいたんですよね。

まみちん・・・













偏平足だったらしいですぉwww

これが、筋肉痛になるくらいの、エリートな偏平足ですよ。

そんじょ、そこらの偏平足じゃね・

筋肉痛になりませんからwww

というわけで・

まみちんの偏平足は、そこらにころがってる凡人偏平足とは違いますよっと(´▽`)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

赤之丞


http://www.youtube.com/watch?v=k6ZQBGPnQc4
by 赤之丞 (2013-04-16 11:09) 

まみちん

TO 赤ぉどの

 ねぇねぇ、これ予防らしいんだけど・・・
 すでになってる人に効果があるのか!?
 とりあえず、やってみるかな・・・
 足つりそうだけどwww

by まみちん (2013-04-16 17:58) 

まみちん親衛隊

おはようございます!
RaiderZってクソゲーでまみちんという名前のキャラいたのですが、本人様ですか!?
本当に本人様だったら緊張して吐きそうになると思ったので、遠くからそっと見てるだけにしてますた!!
by まみちん親衛隊 (2013-05-08 09:23) 

まみちん

TO やれやれ様

 実は本人で数日顔出してましたが、
 ゲームクリアしました(´▽`)
 めでたし、めでたし♪♪♪

by まみちん (2013-05-09 01:27) 

蓮

よっ!人気者(*´艸`*)

なんて冗談は・・・おいといてw

偏平足って・・・
あの!土踏まずがない足の裏の事ですか?壁||ω・)・・・w

青竹ふめっ!

って聞いた事あるぢょw
それで治るか・・・定かじゃない。
砂浜でまみちんのあしあと・・・みてみたいwww

by 蓮 (2013-05-12 19:20) 

まみちん

TO れんれん

 おすおす!元気にしとるか?
 そうそう、土踏まずの無い足の裏のことですよ(´▽`)
 青竹踏んだらなおるのかしら。
 やってみるかw
 おいらの足跡は、もはや人のものじゃないっすよ(;´д`)
 それでもめげないのがまみちんスタイル(´ー`)┌
by まみちん (2013-05-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。