So-net無料ブログ作成
検索選択

思い出の場所 [蒼天]

ども。

まみちんです。

今日は思い出の場所。目に焼き付いたその光景を。

まみちんと一緒にほっこり回想しましょうね(´▽`)

3国共通のおなじみの画面。

【上空オンライン

Screenshot04_09_13_23_37_48.jpg

熾烈なカチカチ戦争が行われたのは、ずっと昔の話。

最近では25埋まらないことがほとんどだったからねw

それでも初心を忘れずカチカチしていたまみちんは。

INすればたいてい戦場入り1番でしたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

【伝説の木】

誰が名づけたか。

許都の中心にある大きな木。

Screenshot04_09_13_21_29_38.jpg

魏民はだいたいこのあたりに集まって、ダラダラ遊んでおりました。

Screenshot04_09_13_21_29_58.jpg

この中に入って放置する人多数でしたね。

このサクの中で決闘とかしたのもいい思い出。

【まみちんハウス

Screenshot04_09_13_21_28_38.jpg

まみちんが勝手に決めて、勝手に占拠した許都のはずれのおうち。

そのうち浸透していき、他国の方にも認知されるようになりました(´▽`)

言ったもん勝ちってやつです。

ちなみに、お向かいはVIP軍団が一時期所有していました。




どこもかしこも、いろんな思い出がありますね(´▽`)

さて、これはおまけ。

Screenshot04_09_13_21_30_51.jpg

魏民なら覚えている人がいるでしょう。

リアカー袁術!

おじいさんだっけ?おとうさんだっけ?

そんな名前の人が、ここでいつも袁術を募集していました。

リアカー袁術の世話になった人は、魏民には多いはずw

さて、次回は終焉間際での楽しい出会いについて語りましょうか。

to be continue・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

乱世

お久しぶりです、蜀の赤いエビこと乱世です。
そんなに絡みなかったから知らないかもですが僕は知っていますw
ところでこんなの発見したのでもう見てないかもですが紹介させてください^^
地味にポチポチしていますw

復活してほしいオンラインゲーム
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi
by 乱世 (2013-09-13 02:37) 

まみちん

TO 赤いエビ

 知っておるよ!赤いエビかどうかは知らんけどwww
 乱世さんはしっとる。
 よく戦争でグサグサされたからなっっΨ(`▽´)Ψ
 fmfm。暇なあなたにコレ的なサイトだな。
 よし、気が向いたら紹介しておくぉ(´▽`)
by まみちん (2013-09-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。