So-net無料ブログ作成

最後の日 [蒼天]

ども。

まみちんです。

このご挨拶を始めてから何年たったかしらね。

蒼天を、そしてこのブログを通じて知り合えた人がたくさんいました。

今日、蒼天は3年の歴史に幕を下ろしました。

浮気者のまみちんが語ることなんて大してありませんが(´▽`)

本当に楽しい思い出がたくさんでございます。

まずは、こんな連合長でも最後まで「連合長」と呼んでくれた

『珀宝蕾』の連合員たち。ホントありがとう。

それ以外の言葉が見つかりませんわ(⌒^⌒)b

そして、そんなまみちん達と絡んでくれた魏民の皆さん。

魏民でよかったなーって、最初から最後までずっと同じ思いでございました。

魏民最高です!

他国の方とも、ちょこちょこ絡ませていただきました。

あれほど1m以内に近づくなと言ったのに、聞き分けのないクソ野郎たち。

バーローですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

最近忙しかったので、結構SSがたまっております。

今日からはそんなSSを整理する意味でも、『蒼天回想編』を勝手に連載して

みようと思います。

ふと蒼天を思いだしたとき、覗きにくればいいじゃない(´▽`)

というわけで、今日はこのテーマっ。

Episode1『まみちん、戦車にのる』

本当にこれで、この一戦で終わりだね。

という最後の呉戦。

まみちんはいつもどおり楽器ぶら下げてフラフラしておりました。

するとリサ先生から

「まみさん、戦車のりましたか?」

あ、忘れてただよ(´▽`)

「のってないwwww」

すると、リサ先生はこういいました。

「これで最後なので、乗ってください」

(ノ◇≦。) ビェーン!!

まみちん、なんとなく感極まる。

そして・・満を持して・・・最終日の最終戦。

1.png

2.png

3.png

乗ったぁぁぁぁ

この時点でうちの戦車もすっかりあれですよ。

こわれ~かけの~戦車っっ♪

しかし、最後まで頑張って戦ってくれました。

まみちん、さらに感極まる。

4.png

戦車~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

こうなると、完全にワンピースのメリー号状態なわけでして。

忘れられないエピソードとなりました。

to be continue・・・
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

連合員いのっき!

短い間だったけど、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))p
少数ながら とても居心地のいい連合に入り、蒼天ライフを過ごせました。(最後の方はあまりINしてませんがw)

またどこかであったときは声かけるんで宜しく~!
お疲れ様でした"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

追伸
アメーバとかで時々みんなで集まって同窓会みたいなのできたらいいね~。

ではまったね~~~

by 連合員いのっき! (2013-04-10 23:36) 

まみちん

TO いのっち

 うんうん、本当にのほほんとした連合だったけど、
 楽しく過ごすことができたよね(´▽`)
 集ってくれたみんなのおかげだと思っています!
 そだね、どこかで近況報告できるといいねw

by まみちん (2013-04-11 14:12) 

まみちーーーーんw

おつかれっしたっ!

いーなー。
いーーなーー。
いーーーなーーー。
戦車(´・ω・`)

蓮さん最後の蒼天Blogは
まみちん特集(笑)

ふるーいSS出してきましたよーーーw
よろしくどーぞー^^
by まみちーーーーんw (2013-04-12 23:31) 

まみちん

TO 蓮ちゃん

 (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
 他のブログで勝手にまみちん特集するなんて・・・
 どんどん、おやりなさい(´▽`)
 著作権等一切気にしません。
 そこは、太っ腹まみちんですからね!
 近々、思い出エピソードをまた後悔しますよっと!

by まみちん (2013-04-12 23:59) 

ぱぱ

蒼天おつでしたー。
私も最後はINしたかったよw
我が家のPCも昨日終焉を迎えたよ。
ではまたぁ~^^ノシシ
by ぱぱ (2013-04-13 01:37) 

まみちん

TO ぱぱん

 おいす!
 まぁ、蔵がなかったからねー。
 仕方ないさ(´▽`)
 って、PCが終焉ってなによ!!
 はよ、買い換えなさい^^;

by まみちん (2013-04-13 17:40) 

ぱぱ

こんばんはー^^
PC買ったとスカイプで連絡しようとしたら、スカイプ名忘れた;w;


by ぱぱ (2013-04-16 21:51) 

まみちん

TO ぱぱ
 
 たいして面白いゲームもないのに、PC買っちゃったのねw
 ちゃむさんがこっちにいないから、どうもゲーム熱もねー。
 ま、また面白いのがあれば、ちゃむさん誘ってあげてw
 日本にいれば・・・・><

by まみちん (2013-04-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。