So-net無料ブログ作成

やぁ~だ、お姉さん [蒼天]

ども。

まみちんです。

なんかね。

まみちんが仕入れてきたクラなんですけど。

どうやら。

アップデートされてなかったやつだったみたいなんですよねwww


そりゃそうだ。

よく考えればそんなもんだ。

しかしまぁ、典満達に言われて初めて・・・

(*。◇。)ハッ!

とするあたりが。

まぁ、まみちんクオリティですよねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

一切がっさいの苦情は・・・

魏国のRoadMasterか、しげ2151とか、ぬふぬあたりでいいと思うの(´▽`)

あ~。適当に名前あげといたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

そうね、グリホーあたりでもいいかな(⌒^⌒)b

ざっくりいうとね。

まみちんへの苦情は受け付けませんよっ!

ってことです。

まぁ、そもそもですよ。

蒼天のクラを消す自体ですね。

蒼天愛が足りないんですよwwww

いい加減、まみちんが浮気期間の蒼天民にグーパンチされそうなので・・・

だまりますwww

って・・・

まみちんが書きたいネタが書けないジャマイカ!!

というわけで、また今度だzzz



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

典満

PC半年ぐらい前に新調したからさー消えちゃったんだよね

愛はあるんやで、いまだに蒼天みたいなゲームねーかと探してしまうのさ
by 典満 (2013-03-30 00:57) 

まみちん

TO 典満さま

 クラのダウンロード終了するの早いよねー。
 まぁ、終わるゲームだし仕方ないとはいえさw
 残った連中で、その愛を受け止めるさwww

by まみちん (2013-03-31 18:22) 

Roadmaster

DL終了して結構な期間アプデできてたんだけども、さすがに停止しちゃってたみたいだねー。
ちなみに一番最新の蔵でそれです・・・><
アプデばっかりはどうもならんですねはい。
by Roadmaster (2013-04-06 16:47) 

まみちん

TO ロドマー

 そうだよねー。
 まぁ、今まで浮気してたおいらがあれこれ言っても
 運営だって「だまれ!まみちんめっ!」ってとこ
 でしょうけどねwww
 残ったメンツで、最後をひっそり迎えよう!
by まみちん (2013-04-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。