So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタにつきないねぇ・・・ [蒼天]

ども。

まみちんです。

先日ご報告した蒼天終了の日付。

まちがってたよねwww

ツッコミがないあたりが、まみちんブログの衰退を表しているもののwww

さーせん!!4月10日ですね(´▽`)

というわけで、とりあえず訂正でございます。

さてさて、今日は元気に蒼天にINしました。

敵国の居ない戦場とは、これほど寂しいものはございませんwww

最近は、3日で1回統一してるらしいです・・・

終わるゲームですからね。そんなもんでしょうw

しかしまぁ、最後まで楽しもうかっていう輩はそれなりにいるわけでね。

おいらも連日INはしていないのだけど。

戦争やら、略奪やら。

なんだか、メインで蒼天どっぷりやってるときよりも。

楽しくやっていますwww

人材不足んですかねwww

昔はさ、戦争にいくのにさ。

『カチカチオンライン

ってのがあって。

その勢いでまみちんもカチカチしたわけよ。

そしたらさ・・・。

1.jpg

なぜ軍団長www

てか、おいらが1部隊の1番目ってことじたいね・・・

おめぇが気が緩んでるんだよwwww

カチカチオンラインから始まるんだよwwwww

当然こうなる・・・

2.jpg

とりあえず、ぬふぬが入るまでってことでね。

好き勝手やってやろうかとwww

3.png

まぁ、あれですよ。

豪傑で服着てるとか甘えなんですよねっっwww

4.jpg

まみちんも興奮も絶頂に達したところで・・・

5.jpg

正規軍団長のぬふぬに椅子をゆずるスタイル

しかし、敵軍はね。

おいらが視認しただけだと、

二人でしたwwwww

これが、終わりゆくゲームの行く末なんだなぁと思ったりもしますが。

最後までしぼり汁吸った野郎の。

おもろかった話は。

明日ねw

今日は一日で、やたらネタがとれたので。

太平期間中に、小分けに更新しますわwww

しげ、ケツあらってまってろよwww

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

はち

なんかおもしろいゲームないの?
by はち (2013-03-26 19:11) 

まみちん

TO はちぃ

 わおw
 久しぃのぅ!
 。。。o(゜^ ゜)ウーン
 あんまり目ぼしいの無いみたいよ。
 何気に今更ながら、FEZとかやってる人多いでw
by まみちん (2013-03-26 19:52) 

典満

クライアントUP ナイス 最後にINしたかったんだよ!
by 典満 (2013-03-27 01:52) 

典満

まみちんがクライアントUPしてくれてたからインスコしてプレイしようとしたらUPdateでエラーでるの。 update鯖止まってるのね。最後までなんだかなぁ運営。
by 典満 (2013-03-27 02:04) 

曹福

アプデ鯖繋がんなくてINできないよ!w
by 曹福 (2013-03-27 02:25) 

まみちん

TO 典満どの & 曹福どの

 そうやんっっ!
 UPDできないやんっっ!!
 はぁぁぁ(;´д`)
 これぞまみちんクオリティ(;O;)
 知り合いがクライアントUPしてくれたんだけど
 これじゃあかんやぁぁ~ん(;O;)
by まみちん (2013-03-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。