So-net無料ブログ作成
検索選択

まぁ、あれですよ [蒼天]

ども。

まみちんです。

それぞれ新しい道に、それぞれ進んでいる。

しかしまぁさ。

『蒼天』ってゲームは、よくできていたと思います。

コミュニティをギルド・連合という小さい単位にとどめず、国という形に広げ。

ライトゲーマーの入りやすい環境だったのではないでしょうか。

その後の強化制度やら何やらで、若干の舵取りは誤ったものの^^;

素材としては、とてもよかったと思うのよね。

未だに、最後に盛り上がろうよっていう温度は感じております。

こんなすたれたブログを読んでる数少ない蒼天民の方々。

もしクラがあるなら、ラストに向けて一緒に遊んでみませんか?

まみちんもリアル忙しいんで、週末とか平日不定期ですけどね。

3月って忙しいじゃないっっwww

と、なんとなく強調してみた。キリッ

まぁ、あれですよ。

大事なことなのでもう一度言います。

蒼天オンライン終了4月15日です!

このゲームに悪い思い出を残してる人って、あんまりいないと思っていて。

まぁ、見かけたら声かけてよ(´▽`)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まみちん親衛隊

ほっこり^^
by まみちん親衛隊 (2013-03-25 03:47) 

まみちん

TO 親衛隊

 てか・・・

 誰やねん^^;
 蒼天きてるなら、連絡してこいやw

by まみちん (2013-03-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。