So-net無料ブログ作成

調子わるし

ども。

まみちんです。

どうも調子が悪いです。

パソコン。

TERAやってると定期的に落ちます。

ここ数日。

ネットが一時的に切断されるので、ゲームサーバーってわけじゃないのかな。

でも、ゲーム環境が何らかの影響を与えているのだと思うのだが・・・

現に、ショートアニメ見ててもなんともないしね。

というわけで。

サルヒゲさん。

地獄のミサワ。

紙兎ロペ。

これに次ぐ、まみちん的に見てみようなアニメ。

のっけとくよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蓮

おやおやw
まみちんもか。。。
TERAじゃなくて蒼天ぢゃなくて?
なんか・・・蒼天INしてからとゆぅもの・・・
PC2台・・・やばくなっちゃってINできない感じ>w<。
3/31・・・はやっぱりがっつり戦争したいのぅ。
・・・なかなか難しいのかな。
by 蓮 (2013-03-17 18:01) 

まみちん

TO 蓮ちゃん

 おうおう!
 PCのあれこれチェックかけたら、多少マシになった!
 蓮ちゃんも詳しい人にあれこれ聞くといいよ。
 もしわからなければ、おいらでも多少はわかるかもだし。
 スカかけてくれていいよ^^
 ラストは、人集めて遊びたいんだけどなぁ・・・
 ちなみに、蒼天は問題ないでw
 
by まみちん (2013-03-19 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。