So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストスパート! [蒼天]

ども。

まみちんです。

いよいよラストスパートですしおすし。

いやぁ、国家戦を売りにしたゲームで。

一国の参戦人数が10人を切るゲームとか。

「天道」と「蒼天」くらいじゃないですかwww

てか、なんで終焉近いゲームにいつもいるんだろう。。。o(゜^ ゜)ウーン

未練たらしいんでしょうね(´▽`)

いやはや、困ったもんです。

しかしまぁ、せっかく遊びにいってるのでね。

SSはかかしません。

やっと呉に出荷中のレッドも捕獲したので。SSの載せましょうね。

1.jpg

たまたま撮ったら、トライアングルになっていただけの。

なんとも、意味も無い無駄なSSです。はい。

2.jpg

出荷中のレドちんと雑談しながら、当日魏に戦争がないことをナジる風景。

せっかくINしたんだし、戦争させなさいよっっ!

そして、ちゃむが南米に出荷された今。

全員そろうことはないのだけど。

加工して、全員そろえてみましたwww

バンちゃんは、まみちん画伯が30秒で書いてみました。

はい、ただのやっつけですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

3.jpg

ちと仕事忙しいのでね。

どれくらいINできるかわかりませんが。

なんだか、まみちんの知らないところで。

わからん力が働き。

最後にみんなで戦争しようプランは、消滅しつつあります。

しかしだ。

ちゃんとみんないるよ。

INしたら、結局いるよ。

ん、いたいた(´▽`)


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。