So-net無料ブログ作成

あと少し [蒼天]

ども。

まみちんです。

いよいよって感じがしてきたなー。

「これで引退します」「アイテム放出します」など。

引退をほのめかすあれこれが、取引チャットで飛び交っております・

・・・が?しかし??

翌日居たよって聞くと、┐('~`;)┌って感じwww

しかし、泣いても笑ってもあと一か月弱。

ぜひ心残りの内容に遊んでもらいたい!

ってなわけで、まみちんは戦争では英雄との語らいを大事にしています。

寂しいじゃない。戦場を共にしてきた英雄との別れ。

とはいってもね。

Screenshot03_03_13_22_02_33.jpg

孟獲に何人もいるトンとか、どうかと思います・・・。

英雄はやっぱり唯一無二でしょってことですよっと(´▽`)

念願のジョコちゃんとのペアも果たしたよ。

Screenshot03_06_13_23_21_44.jpg

あとは、何をしてないかなー。

そういや、結局。

戦車のってないなw

操作方法知らんし、おいら作ってないしw

てなわけで、まみちんといえば。

まみちんが今までやってきた蒼天ライフの回想に浸っております。

蒼天民でも、何人かは連絡先ゲットしときたいぜ!

ブログとかあれこれ。

連絡つーる持ってる人は、ぜひ教えてくだされ(´▽`)

まみちんが連絡するかどうかは・・・

わかりませんけどねっっΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

さて、寝なさいよ。あんたたちっ!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。