So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりこっち [蒼天]

ども。

まみちんです。

先日めでたくLV55になりましてね(´▽`)

経験値1000%UPに+100%いれりゃ、猿でもあがるΨ(`▽´)Ψ

その後脅したわけではないが、アクセなどの寄付をいただきました。

温かい心使いに感謝するっっ( ̄‥ ̄)=3

戦争もぼちぼち出ておりますが、残念楽譜しかもっていないまみちん。

こりゃ指揮でもしなくちゃなっってことで。

指揮に志願してみたさ。

しかしまぁ、病み上がりみたいなまみちんに任せられる英雄なんて・・・

1.jpg

こんなんでした。

荀彧。

え~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

だって、地味じゃない。この人。

ポン酢に「バフもちですごいんだぞ」と諭されたが、

やっぱりジョコちゃんがいいですっっ!

2.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

まみちん親衛隊

まだまだ一か月以上もあるね!

思い出にどんどんSS付きのブログ更新してこー!!

このほっこりブログのおかげで明日からまた頑張れるよ!!!

まみ・・・・・・ちん><!
by まみちん親衛隊 (2013-03-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。