So-net無料ブログ作成

見てごらん [機動戦士ガンダムオンライン]

ども。

まみちんです。

よぉ~く。

注意深く見てみたら。

1.jpg

色黒じじぃと色白じじぃだった(´▽`)




さてさて、蒼天はレドちんが呉に移籍するという

なんとも面白い展開を迎えておりますがw

こういう残念クオリティも、まみちん連合ならではでしょうね。

いいと思います(⌒^⌒)b 



今年は、少し真面目に仕事をしようと。

ここ一か月は真面目に仕事をしているまみちんです。

さっそくお仕事のオファーも頂いたので。

しっかり働いて、課金しようかと思います(´▽`)



☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まみちん親衛隊

まみちんの日記にコメがないなんて!!

いつも日記見てほっこりさせてもらってます。

ありがとうまみちん。
by まみちん親衛隊 (2013-02-04 10:30) 

まみちん

TO どこぞの物好き様

 いやいや、このブログ。
 もはや、連絡版だから^^;
 
by まみちん (2013-02-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。