So-net無料ブログ作成
検索選択

気を付けて! [蒼天]

ども。

まみちんです。

蒼天ですが、とうとうDLできなくなりました。

というわけで・・・

いま、PCにクラが無い人は・・・

二度と蒼天にINすることができませんΣ(・ω・ノ)ノ!

なので、今クラに残ってるひとはね。

ぜひ、4月の最終日まで残しておいてくだされ(´▽`)

いま、蒼天開幕時の古参から、激動に時代を支えたメンツ。

終焉の蒼天を生き延びた英雄たち。

あれこれが、最後の蒼天を楽しむべく。

あれこれしています。

いま、PCにクラが残ってる皆様。

ぜひぜひ、このまま残しておいてくだされ!

そして、このブログから発信される蒼天終焉にむけての

ラストスパートを一緒に楽しみましょう!

各方向で活動が進んでいます。

まみちんも、あれこれ活動しています。

本当ですw

蒼天を愛した一人として、細々活動してます!

なので。

3月~4月上旬。

ぜひぜひ、このブログと公式を。

注意深くチェックしてください!

最後の最後、愛したこのゲームを楽しみましょう^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

れっどまんだよ

今呉にいるんだよ。
私を倒しにINしなさい。
移籍の理由はブログを見てね☆ミ
by れっどまんだよ (2013-01-27 14:41) 

まみちん

TO れどちん

 蓮ちゃんから聞いたwww
 かなりワロタwww
 倒されにいくのもシャクな気はするが(;´▽`A``
 呉民レッドマン、覗きにいくわw

by まみちん (2013-01-27 23:38) 

いのっきだよ~ん

あおてん様 終了と聞いて久々にIN(今年初)してみれば 連合員は誰もいない…
そして日曜夜なら、誰かいるだろうと思いINを試みるも不具合のためINできず… アラリオに嫌われているのか?
最後までにはINできるのかね?w

by いのっきだよ~ん (2013-01-28 22:38) 

まみちん

TO いのっきだよーん

 今年はおいらのほうが早いINだったみたいだなw
 この前の不具合は、すぐに解消されたみたいだよ。
 ま、アラリオに嫌われたからなんだ?という
 意見が大半だけどなw
 最後までINできるかは・・・ますます疑問だ・・・
by まみちん (2013-01-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。